『ソフトバンクsim』のクチコミ掲示板

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー

約6.3型HD+液晶(1520×720ドット)を装備したスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ソフトバンクsim』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ソフトバンクsim

2021/03/28 02:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー

スレ主 R2213さん
クチコミ投稿数:2件

この端末でソフトバンクガラホSIM(601sh)は使えますか?
601shのスピーカーが音割れするようになり、保証期間も過ぎてるので、修理しないで手元にある予備のこの端末にSIMを差し替えて通話専用機として使おうと考えてるのですが、ショップの店員さんに保証は持てませんと言われたので不安です。

書込番号:24046654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2444件Goodアンサー獲得:474件

2021/03/28 06:23(1年以上前)

SIMとスマホが手元にあるのなら
試してみればいいと思いますが
ショップで扱っていないスマホを店員に聞くのは
間違っていますよ。

書込番号:24046761

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2021/03/28 08:58(1年以上前)

通話SMSでのみ使えますよ

書込番号:24046910 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 R2213さん
クチコミ投稿数:2件

2021/03/28 13:58(1年以上前)

ご返信ありがとうございます
SIM入替えで定額通話などの契約は
そのままで使えるのですか?

書込番号:24047492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2021/03/28 14:17(1年以上前)

>R2213さん
使えますよ

書込番号:24047524 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー

発売日:2019年 3月15日

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <415

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング