『端末によってWi-Fi速度が違う』のクチコミ掲示板

2019年 3月28日 発売

iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル

  • 環境に合わせてホワイトバランスを調整するTrue Toneを採用した、7.9型Retinaディスプレイ搭載の「iPad mini」(容量64GB)。Apple Pencilに対応。
  • Neural Engineを搭載した「A12 Bionicチップ」内蔵により、前世代のiPad miniに比べて、3倍速いパフォーマンスと9倍速いグラフィックス性能を発揮する。
  • 300.5gと軽量なうえ6.1mmの薄さで持ち運びがしやすく、バッテリーは最大10時間持続可能。「8mpバックカメラ」と「7mp FaceTime HDカメラ」を搭載。

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルの価格比較
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルの中古価格比較
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのスペック・仕様
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのレビュー
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのクチコミ
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルの画像・動画
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのピックアップリスト
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのオークション

iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルApple

最安価格(税込):¥55,980 [シルバー] (前週比:±0 ) 発売日:2019年 3月28日

  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルの価格比較
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルの中古価格比較
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのスペック・仕様
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのレビュー
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのクチコミ
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルの画像・動画
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのピックアップリスト
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル

『端末によってWi-Fi速度が違う』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル」のクチコミ掲示板に
iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルを新規書き込みiPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

端末によってWi-Fi速度が違う

2020/09/20 10:07(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル

クチコミ投稿数:161件

端末によってWi-Fiの速度が違うのですが、なぜなんでしょうか?特にiPad mini5世代が異常に遅いです。

一番古いノートパソコンが早くてびっくりです

書込番号:23674772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2020/09/20 10:45(1年以上前)

無線LANルーターで2,4GHzと5GHzのSSIDの2つがある場合、iPad mini5世代は2.4GHzのSSIDへ接続していないでしょうか?

書込番号:23674843

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:161件

2020/09/20 10:48(1年以上前)

>キハ65さん
ご返信ありがとうございます。
パソコンも2.4の方に繋いでいるのですが、何故かiPadだけ遅いです。中継器もつけてみたのですが変わりませんでした

書込番号:23674850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:11件

2020/09/20 11:52(1年以上前)

無線ルーターの2.4GHzを無効又はOFFにして5GHzはONのままにして再起動する

受信する側も再起動または自動で切り替わるのもありますが再起動した方が判りやすいです

5GHzで接続できていれば5GHzに対応した機種となり、接続できていない場合は、その機種の設定や対応状況を確認した方が良いです。

書込番号:23674976

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2020/09/20 12:24(1年以上前)

それだと何測ってるんだかわかんないんで、WiFiの速度だけ測るようにしたほうがいいですよ。

書込番号:23675057

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:56件 iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのオーナーiPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルの満足度5

2020/09/21 11:11(1年以上前)

端末の再起動やWi-Fi設定と機内モードのオンオフで速度が回復する場合も有りますよ。

書込番号:23677280

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OSのアップデートができないです・・・ 6 2024/12/11 15:20:14
PDFに書き込み 3 2024/10/18 9:12:36
カメラ撮影でRAW保存 4 2024/07/31 9:26:52
定額給付金50000円 1 2022/09/07 16:50:45
XboxCloudGaming 0 2021/10/13 12:30:48
iPadOS 15 良いですね。 0 2021/09/25 19:42:49
ノジマオンライン 2 2021/09/22 21:43:24
iPad mini6の購入店について 7 2021/09/17 11:37:19
やっと新型出ましたね 5 2021/09/15 14:05:08
キーボードが上がってきてしまう、、 4 2021/09/07 16:45:36

「Apple > iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル」のクチコミを見る(全 626件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル
Apple

iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル

最安価格(税込):¥55,980発売日:2019年 3月28日 価格.comの安さの理由は?

iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルをお気に入り製品に追加する <1555

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング