『パフォーマンスが良いですね!』のクチコミ掲示板

2019年 3月28日 発売

iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデル

  • 環境に合わせてホワイトバランスを調整するTrue Toneを採用した、7.9型Retinaディスプレイ搭載の「iPad mini」(容量256GB)。Apple Pencilに対応。
  • Neural Engineを搭載した「A12 Bionicチップ」内蔵により、前世代のiPad miniに比べて、3倍速いパフォーマンスと9倍速いグラフィックス性能を発揮する。
  • 300.5gと軽量なうえ6.1mmの薄さで持ち運びがしやすく、バッテリーは最大10時間持続可能。「8mpバックカメラ」と「7mp FaceTime HDカメラ」を搭載。

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデルの価格比較
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデルの中古価格比較
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデルのスペック・仕様
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデルのレビュー
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデルのクチコミ
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデルの画像・動画
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデルのピックアップリスト
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデルのオークション

iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデルApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2019年 3月28日

  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデルの価格比較
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデルの中古価格比較
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデルのスペック・仕様
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデルのレビュー
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデルのクチコミ
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデルの画像・動画
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデルのピックアップリスト
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデル

『パフォーマンスが良いですね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデル」のクチコミ掲示板に
iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデルを新規書き込みiPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

標準

パフォーマンスが良いですね!

2019/05/01 12:31(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデル

スレ主 U.S.Kさん
クチコミ投稿数:193件

スマホ・タブレットはAndroidで統一してきたのですが、使っていたタブレットの処理速度が気になり始めで代替を検討。
当初はHUAWEI MediaPadM5Proにしようかと思っていたのですが、それよりもこのiPad mini5のほうが遙かにパフォーマンスが高いとの情報を知り、実機を触ってみてこちらにしました。

GW商戦で64GBモデルは全色完売・・・
仕方なく256GBモデルを購入することになりました。ApplePENCILは同時購入しなかったのですが、使ってみたら欲しくなり2日後に別の場所で購入ww
同時に買っておけば良かったです(^_^;)

購入から数日ですが、すでにかなり満足しています。
動作はまさにヌルサクで、引っかかる間隔が皆無なのは快適です。

逆にこのパフォーマンスなら仕事にも使えるかと思うので、256GBの容量を選んでむしろ良かったかも知れません。

IMEの使いにくさだけはAndroidに大きく劣る部分ですが、その他のことに関しては今のところAndroid以上の使いやすさと思えます。

ほんと、買って良かったです。

書込番号:22637523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2019/05/01 12:55(1年以上前)

>U.S.Kさん

ソフトウェアキーボード限定ならATOKをインストールすると大分快適になりますよ。

Appleが制限を掛けているのでハードウェアキーボードでは使えないのですが。
変換候補がApple純正IMEより賢いのはもちろんですが、左右のカーソルキーが付いているので打ち間違いの修正もしやすいです。

書込番号:22637580

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:26件

2019/05/01 14:56(1年以上前)

個人的には標準キーボードが一番使いやすいですけど、ATOKの他にもSimejiとかGboardとか選択の余地は色々あり、それぞれ特色がありますね。
まあ、使い込んでみないとそれぞれの良さは分からないだろうと思うのと、それぞれやっぱり長所と短所は併せ持っていると思うので、とりあえず使ってみるのが良いでしょうね。ATOK以外は無料だし。

あとはまあ、IMEだけ変えるという使い方はiOSでは出来ませんから(Androidは出来るんすかね? 使ったことないから分からない^^;)、ソフトウェアキーボードごと変えるのに慣れなきゃいけませんけど。

書込番号:22637819

ナイスクチコミ!6


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2019/05/01 15:32(1年以上前)

Apple pencil使うなら、有料だけどmazecも便利ですね。
手書き入力が指でもApple pencilでも出来ます。

http://mazec.jp/

書込番号:22637895

ナイスクチコミ!2


スレ主 U.S.Kさん
クチコミ投稿数:193件

2019/05/04 14:33(1年以上前)

皆さん、暖かいアドバイスをありがとうございます。
とりあえずSimejiを使ってみましたがしっくりこず、今度はGboardを試してみています。

有償のATOKPassport プレミアムをAndroidとPCで使っていますが、なぜかiOSでは使えない、、、
iPad mini5のためだけにわざわざ別にまたATOK にお金を払うのはバカバカしいため、ATOKは見送りました(T_T)

書込番号:22644885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:26件

2019/05/07 12:32(1年以上前)

ずっとATOKを使ってるならATOKがいいのは間違いないでしょうけどね。
アプリとしては結構高いほうだけど、私は出た当初に衝動買いして結局ほとんど使っていないという^^; 当初は完成度が低くてロクに使い物にならなかった印象があったのですが、今はもう全然別物になってますね。
まあ一回お金払っちゃえばお終いってってのもあるんだけど、標準キーボードとかに慣れちゃえばいいって話でもありますけどね。

書込番号:22651203

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OSのアップデートができないです・・・ 6 2024/12/11 15:20:14
PDFに書き込み 3 2024/10/18 9:12:36
カメラ撮影でRAW保存 4 2024/07/31 9:26:52
定額給付金50000円 1 2022/09/07 16:50:45
XboxCloudGaming 0 2021/10/13 12:30:48
iPadOS 15 良いですね。 0 2021/09/25 19:42:49
ノジマオンライン 2 2021/09/22 21:43:24
iPad mini6の購入店について 7 2021/09/17 11:37:19
やっと新型出ましたね 5 2021/09/15 14:05:08
キーボードが上がってきてしまう、、 4 2021/09/07 16:45:36

「Apple > iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデル」のクチコミを見る(全 626件)

この製品の最安価格を見る

iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデル
Apple

iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月28日

iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデルをお気に入り製品に追加する <773

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング