iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリー
- 7.9型Retinaディスプレイを搭載した「iPad mini」(容量64GB)。Wi-Fiが近くにない場所でもインターネットに接続できるWi-Fi + Cellularモデル。
- Neural Engineを搭載した「A12 Bionicチップ」内蔵により、前世代のiPad miniに比べて、3倍速いパフォーマンスと9倍速いグラフィックス性能を発揮する。
- 310gを切る軽さと6.1mmの薄さで持ち運びがしやすく、バッテリーは最大10時間持続可能。「8mpバックカメラ」と「7mp FaceTime HDカメラ」を搭載している。
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリーApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 登録日:2019年 3月19日
タブレットPC > Apple > iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリー
使って見たいけどsimフリー版になると
結構金額が上がるけどなぜでしょうか?
格安simで使いたいのですがappleサイトからじゃないと
購入出来ないのですが安く購入すること出来ないのでしょうか?
書込番号:22624541
3点
高くても、買う人がいるからです...
自分で出来れば、安くなる。
書込番号:22624549
0点
SIMフリーのが自由度が高いから。
自由は金で買えって話です。
何でもそうだよ。海外旅行行くにも金はかかる。同じこと。
書込番号:22624559
2点
>小さな旅さん
こんにちは。
Appleストアの購入価格だと、WiFi版とSIMフリー版の価格差は大体15,000円。
Surfece GOもWiFi版とLTE版の価格差は15,000円ぐらいなので、まあ相場の範囲内じゃないでしょうか?
AndroidタブレットだとWiFi版とLTE版の価格差が小さい場合もありますが、PCとかだとこのくらいの価格差ですね。
想像ですが、SIMフリー版の需要がWiFi版に比べて少ないのと、ある程度プレミア価格を乗っけてるんでしょうかねえ…
書込番号:22624588
![]()
2点
>小さな旅さん
Wi-FiモデルとSIMフリーモデルの価格の違いはそもそも中身が違うからです。
具体的には4G通信用基盤とアンテナ、SIMカードスロット、eSIM回路、GPS回路とGPSアンテナなど。
それらの部品代と付加価値分の値段です。
私はmini 2・4・5thとセルラーモデルを使っていますが、外に持ち出す機会が多いので便利に使っています。
Wi-Fiモデルだといちいちスマホのテザリングを接続するかフリーWi-Fiなどを利用しないと通信できないので面倒です。
この利便性のためなら少し安いWi-Fiモデルを買うほうがモッタイナイと感じます。
書込番号:22624593
![]()
5点
Wi-Fiモデルと比較してんでしょうかね?
だとするとまあそういうことだと思われますが、キャリアモデルと比較してるような気がするんですけど。
書込番号:22624636
1点
逆に言うと、Wi-Fiモデルに対してSIMフリーモデルは無駄なデバイス、機能を注ぎ込んでいるから高いのでしょう。
書込番号:22624658
1点
>小さな旅さん
〉使って見たいけどsimフリー版になると
〉結構金額が上がるけどなぜでしょうか?
SIM フリー版とdocomo 版を比較すると、SIM フリーの方が安いです。購入条件の違いはあるかもしれませんが。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000029950_J0000029958&pd_ctg=0030
書込番号:22624663
3点
>>使って見たいけどsimフリー版になると
>>結構金額が上がるけどなぜでしょうか?
Wi-Fi モデルに対して高いとボヤいているのですね。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000029946_J0000029950_J0000029958&pd_ctg=0030
書込番号:22624679
2点
>papic0さん
キャリアだと、うちの回線使ってくれればお安くしまっせ、的な割引があるでしょ? その代わり契約で縛られるわけだ、2年とか。
SIMフリーにはそういう縛りはない、まあ自由なわけで、そのことに余分な金を払っているともいえるっていうね。そういうこっちゃないすかね?
書込番号:22624956
1点
>無知の知.comさん
そういうことだと思います。
今後、通信料金と端末料金を分離する動きは強まるのだと思いますが。
>キハ65さん
>小さな旅さん
SIMフリーモデルに対応する言葉は、Wi-Fi+Cellularモデルではないと思ったものですから。
ごめんなさい。
書込番号:22625080 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
訂正
SIMフリーモデルに対応する言葉は、Wi-Fi+Cellularモデルではないと思ったものですから。
→
SIMフリーモデルに対応する言葉は、Wi-Fiモデルではないと思ったものですから。
書込番号:22625109 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
短期間に沢山のコメントありがとうございます。
私も屋外で使う方が多いのでまずは使用してみます。
書込番号:22625581
1点
>simフリーなんで高いの?
って質問にお答えしてるんですけどねえ^^;
書込番号:22625630
4点
>無知の知.comさん
最近の奴らは質問しといて全く違うことを言ってスレを閉じるから困るぜ。
書込番号:22626665 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/10/03 8:30:52 | |
| 6 | 2023/03/03 12:04:40 | |
| 8 | 2021/04/21 18:00:00 | |
| 1 | 2021/04/13 8:28:16 | |
| 4 | 2020/10/12 17:58:44 | |
| 2 | 2020/08/29 9:38:42 | |
| 0 | 2020/04/20 19:13:24 | |
| 9 | 2020/04/21 20:16:26 | |
| 2 | 2019/12/12 21:37:08 | |
| 7 | 2019/11/17 21:54:07 |
「Apple > iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリー」のクチコミを見る(全 265件)
この製品の最安価格を見る
iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリー
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 3月19日
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)









