『iijmio』のクチコミ掲示板

2019年 3月19日 登録

iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリー

  • 7.9型Retinaディスプレイを搭載した「iPad mini」(容量64GB)。Wi-Fiが近くにない場所でもインターネットに接続できるWi-Fi + Cellularモデル。
  • Neural Engineを搭載した「A12 Bionicチップ」内蔵により、前世代のiPad miniに比べて、3倍速いパフォーマンスと9倍速いグラフィックス性能を発揮する。
  • 310gを切る軽さと6.1mmの薄さで持ち運びがしやすく、バッテリーは最大10時間持続可能。「8mpバックカメラ」と「7mp FaceTime HDカメラ」を搭載している。

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリーの価格比較
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリーの中古価格比較
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリーのスペック・仕様
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリーのレビュー
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリーのクチコミ
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリーの画像・動画
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリーのピックアップリスト
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリーのオークション

iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリーApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 登録日:2019年 3月19日

  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリーの価格比較
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリーの中古価格比較
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリーのスペック・仕様
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリーのレビュー
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリーのクチコミ
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリーの画像・動画
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリーのピックアップリスト
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリー

『iijmio』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリーを新規書き込みiPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

iijmio

2019/04/29 20:55(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリー

クチコミ投稿数:188件

格安sim、iijmioお使いの方
このモデルで使用問題でしょうか?

書込番号:22633335

ナイスクチコミ!0


返信する
juku0さん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:9件

2019/04/29 21:00(1年以上前)

データSIM、SMS付きのドコモ回線は特に問題なく使えてます
混雑時間にかなり通信速度が落ちるのでそこが気になる場合はキャリアの養分になるしかないと思います

書込番号:22633342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2019/04/29 21:04(1年以上前)

タイプD/ドコモ

>>格安sim、iijmioお使いの方
>>このモデルで使用問題でしょうか?

IIJmioの動作確認端末に出ていますよ。
https://www.iijmio.jp/hdd/devices/

書込番号:22633353

ナイスクチコミ!0


おじ2さん
クチコミ投稿数:505件Goodアンサー獲得:32件 iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリーのオーナーiPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリーの満足度5

2019/04/29 21:37(1年以上前)

このIIJmioの動作確認表を見ると(iPhoneのSMS/MMS転送機能を使わずに当機単独では)SMSの送受信は出来ないし、アンテナピクトは◯(=SMS機能有り無しに関わらずアンテナピクトは表示される)とありますから、データSIMをSMS機能付きにする意味は無いということのようですね。

アンテナピクト問題が頭にあってなんとなくSMS機能付きにしてしまいました。5/8までのSIM交換費用割引きキャンペーンは既に1枚分使ってしまったので、次回(おそらく秋?)の割引きキャンペーンの時にSMS機能無しのデータSIMに交換したいと思います。

書込番号:22633451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件

2019/04/29 22:20(1年以上前)

ご丁寧色々、ありがとうございます。
格安simで検索してiijmioが目に付き投稿しましたが
最新動向でオススメのsimありますか?

書込番号:22633580

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2019/04/29 22:35(1年以上前)

>>最新動向でオススメのsimありますか?

・mineo
・UQ mobile
・LINEモバイル
・DMMモバイル
https://www.elppar.com/entry/mvno/ipad

また、ソフトバンク系の格安SIMは下記サイトを参考にして下さい。
https://mobareco.jp/a95625/

書込番号:22633615

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:188件

2019/05/01 12:15(1年以上前)

沢山のコメントありがとうございます
是非参考にさせて頂きます。

書込番号:22637496

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリー
Apple

iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 3月19日

iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリーをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング