iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリー
- 7.9型Retinaディスプレイを搭載した「iPad mini」(容量64GB)。Wi-Fiが近くにない場所でもインターネットに接続できるWi-Fi + Cellularモデル。
- Neural Engineを搭載した「A12 Bionicチップ」内蔵により、前世代のiPad miniに比べて、3倍速いパフォーマンスと9倍速いグラフィックス性能を発揮する。
- 310gを切る軽さと6.1mmの薄さで持ち運びがしやすく、バッテリーは最大10時間持続可能。「8mpバックカメラ」と「7mp FaceTime HDカメラ」を搭載している。
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリーApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 登録日:2019年 3月19日
タブレットPC > Apple > iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリー
初歩的ですが、miniを親機としてテザリングすることはできないのでしょうか?
キャリアのsimならできるようですが、格安simでやりたいです
使いたい構成はiPhone側でデュアルsimでキャリアと格安sim
格安simをテザリングしてminiを使いたかったけどesimが対応してないところが多いので
格安simをminiに入れて使うしかないと思っています
それで、格安simが入ってるminiからiPhoneへテザリングしたいと思い質問しました
miniではキャリアsim入れても通話ができないのでiPhoneにキャリアsimを入れざる得ない状態からです
書込番号:22935662 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
iPad mini 第5世代 Wi-Fi+Cellular 256GB SIMフリーに BIGLOBEのデータSIM(au回線)
使ってるが、テザリング出来るよ
今、やってみた iPad mini親機でiPhoneXに接続OK!
書込番号:22935683
4点
LINE MOBILEの動作確認済み端末検索の画像をアップしました。
ドコモ回線、au回線、ソフトバンク回線とも、テザリング ○です。
https://mobile.line.me/support/device/search/?supplier=Apple+Inc.
書込番号:22935685
![]()
0点
>キハ65さん
>たんれいさん
ありがとうございます
mini5からスマホへテザリングが出来るんですね!
アップルスタッフさんはできないって言ってたけど、出来た方がいたので助かりました
BIGLOBEのみなのかちょっと気になりますね
書込番号:22935785 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>キハ65さん
LINEモバイルのページありがとうございます
選択肢が増えました
書込番号:22935793 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ついでにmineoを調べてみました。au VoLTE対応SIMでないnanoSIMは、テザリング ✕でした。
https://mineo.jp/device/devicelist/?word=iPad%20mini%205&maker_id=2s
書込番号:22935818
0点
>キハ65さん
音声はドコモの使ってるので、同じでも良いのですがソフトバンク以外の方が安そうなのでau選ぶ場合は気をつけた方が良いって感じですね
YouTubeみたりしたいので、あまりもっさりしないで見れるところがいいですね
書込番号:22935837 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
5月まで使ってたMVNOは、UQモバイルですが こちらも出来てました。
書込番号:22935838
![]()
1点
追記
UQの場合マルチsimを選択
回線は、速いですよ
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000029950/SortID=22580575/#tab
書込番号:22935844
1点
>たんれいさん
uq候補に入れてたので使えてたならuqいいですね
mini5にuq入れてテザリングで子機にしたのは何を使われましたか?
書込番号:22935867 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
当方、テザリングは、iPhoneX側を親で使ってました。
iPad miniを親としての動作確認は、
Windows10のノートPCとiPhoneXで接続確認しました。
書込番号:22935933
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/10/03 8:30:52 | |
| 6 | 2023/03/03 12:04:40 | |
| 8 | 2021/04/21 18:00:00 | |
| 1 | 2021/04/13 8:28:16 | |
| 4 | 2020/10/12 17:58:44 | |
| 2 | 2020/08/29 9:38:42 | |
| 0 | 2020/04/20 19:13:24 | |
| 9 | 2020/04/21 20:16:26 | |
| 2 | 2019/12/12 21:37:08 | |
| 7 | 2019/11/17 21:54:07 |
「Apple > iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリー」のクチコミを見る(全 265件)
この製品の最安価格を見る
iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリー
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 3月19日
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)











