『動画編集には適していますか?』のクチコミ掲示板

2019年 4月 3日 発売

Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i3 7020U(Kaby Lake)/2.3GHz/2コア ストレージ容量:M.2 SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデル の後に発売された製品Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデルとVostro 15 3000(3590) 価格.com限定 ベーシック Core i3 10110U・128GB SSD搭載モデルを比較する

Vostro 15 3000(3590) 価格.com限定 ベーシック Core i3 10110U・128GB SSD搭載モデル
Vostro 15 3000(3590) 価格.com限定 ベーシック Core i3 10110U・128GB SSD搭載モデルVostro 15 3000(3590) 価格.com限定 ベーシック Core i3 10110U・128GB SSD搭載モデル

Vostro 15 3000(3590) 価格.com限定 ベーシック Core i3 10110U・128GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年10月 8日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i3 10110U(Comet Lake)/2.1GHz/2コア ストレージ容量:M.2 SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.17kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデルのオークション

Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2019年 4月 3日

  • Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデル

『動画編集には適していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデルを新規書き込みVostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 動画編集には適していますか?

2019/05/06 21:27(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデル

クチコミ投稿数:2件

powerdirectorで動画編集をしようとこのパソコン購入を考えていますが、容量等に問題ないでしょうか?
結婚式で流すムービー(3分)を作る予定です。
素材の動画、音声は32GBのUSBに問題なく入っております。

書込番号:22650194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2019/05/06 22:59(1年以上前)

低性能ではありますが。動画編集で動くことは動きます。
3分ぐらいの動画なら、現実的な時間で出力できるでしょう。

…ムービーを作ったら処分予定のPCなのでしょうか?

書込番号:22650435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2019/05/06 23:04(1年以上前)

ありがとうございます!
動画編集後については特に考えておりません。

書込番号:22650447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2019/05/07 05:32(1年以上前)

>大魔王きむさん

CPUスコアが、3499 と低いので、適しているか?
という質問に対しては、

最適というわけではないが、書いておられる用途に使えると思います。

書込番号:22650777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7042件Goodアンサー獲得:541件

2019/05/08 07:31(1年以上前)

再生する参考動画

製品紹介・使用例
参考動画

どこまでの動画編集内容なのか分かりませんけど、「トランジション、合成、補正」の様なことも加える編集でしたら、メモリー足らずによって編集途中で強制停止の可能性も、正直なところ無いとは現段階で言い切れません。


一定ラインの性能を超えたPCでしたら、比較的簡単に出来る内容の参考動画の制作中も、途中で必ずと言っても良いように、プレビュー再生は行います。
上記の様なプレビュー再生は、意外とCPUまたはGPUが高負荷な状況になり易いため、PC性能が低くなるにつれて、反比例的にフラストレーションは高くなる傾向でしょうね。
うまくアップロードできているのか、現段階では確認できていませんが、先に書いた通り「合成、トランジション、補正」の3種類に加え、デスクトップキャプチャー動画を加えました。
この様な動画の制作中は、編集テクニックや応用も必要なのですが、「制作スピード=編集ソフトの特色+マシンスペック性能」も同時に求められます。
動画編集目的に利用されるのでしたら、ソフトメーカーが記す動作可能環境から、利用可能なソフトの選択肢も狭い事だけは、この製品について加えておきます。

書込番号:22652577

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:583件Goodアンサー獲得:35件

2019/06/12 09:59(1年以上前)

>大魔王きむさん

今後も動画編集を常態化しない前提の話です。
結論から、不安要素はただ1点、メモリが4GBですね。

i5 7200U 8GBノート+PowerDirector17でFHDのYouTube用を主として使用していますが、なんらストレスは感じません。
動画編集は重いとの話で、ダメならデスクトップを改造すればと思いましたがダメ元で炬燵でノートで行けちゃいました 笑
取り敢えず動画専用のノートとかデスクトップへの移行は考えていません。
編集ソフトを変えたらどうなるかは判りませんがPowerDirector17は軽いですね。
余談ですが、解像が4Kとなると別の話でこの機種ですと忍耐・修行になるかもしれません。

今回の用途で、他に大きい物を入れていないならC:128GBでも取り敢えず行けると思います、終わったら撤収しましょう。

動画も溜まりだすと大変ですので、その時足りなけれはUSBの外部HDDを増設しましょう、普通はSSDでしょうがHDDでも宜しいかと思います。

今回の話では無いですが、今後とも長く使っていくのなら4GB増設すれば快適に使えると思います。

書込番号:22729829

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデル
Dell

Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 4月 3日

Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <1073

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング