『納期』のクチコミ掲示板

2019年 4月 3日 発売

Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i3 7020U(Kaby Lake)/2.3GHz/2コア ストレージ容量:M.2 SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデル の後に発売された製品Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデルとVostro 15 3000(3590) 価格.com限定 ベーシック Core i3 10110U・128GB SSD搭載モデルを比較する

Vostro 15 3000(3590) 価格.com限定 ベーシック Core i3 10110U・128GB SSD搭載モデル
Vostro 15 3000(3590) 価格.com限定 ベーシック Core i3 10110U・128GB SSD搭載モデルVostro 15 3000(3590) 価格.com限定 ベーシック Core i3 10110U・128GB SSD搭載モデル

Vostro 15 3000(3590) 価格.com限定 ベーシック Core i3 10110U・128GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年10月 8日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i3 10110U(Comet Lake)/2.1GHz/2コア ストレージ容量:M.2 SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.17kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデルのオークション

Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2019年 4月 3日

  • Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデル

『納期』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデルを新規書き込みVostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 納期

2019/05/14 00:03(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデル

クチコミ投稿数:5件

皆さんは注文してどれくらいで届きましたか?
2週間くらいという風に言われましたが、それより早く届くんですか?

書込番号:22664766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Dijk1858さん
クチコミ投稿数:10件

2019/05/14 01:38(1年以上前)

私の場合は5/3に注文して当初は5/21に品物が届く予定だったみたいですが、昨日届いたので約二週間かかりました。

日本に在庫がある場合は一週間ぐらいで届く場合もあるみたいですね。

書込番号:22664859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2019/05/14 14:07(1年以上前)

4月23日に注文して、やっと今日届きました。ちょうど3週間ですね。
急いでいなかったのですが、少々不安になりました。

書込番号:22665717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2019/05/14 20:29(1年以上前)

僕は、4/19に注文して、5/8に届きましたから、約2週間半です。

書込番号:22666423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2019/05/15 12:25(1年以上前)

私は南九州からの発注でしたが、先ほど到着しました。
5/15午前とうちゃこです。
メールの記録を見てみますと、5/2に注文入れてますので、13日かかってます。
ちなみにオプション追加で納期が変わるのかはわかりませんが、
マイクロソフトオフィスも含めノンオプションでの納期です。(追加オプション無しの本体39,979円)

480GBのSSDに換装するつもりで購入したので、一番安かった34,980円の時に買ってたら思わないかもしれなけど、
今だったら、1TB HDD搭載モデルのInspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデル\34,701
https://kakaku.com/item/J0000028283/ 
にしただろうと思います。
これだと外したHDDは1TBあるから外付けHDDとして活用もできたと思うし。
欲しい時がその人の購入時期のベストだとは思うけど、ホント購入時期ってタイミングだなと思いました。

書込番号:22667659

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデル
Dell

Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 4月 3日

Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <1073

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング