『法人ではなく個人での購入は』のクチコミ掲示板

2019年 4月 3日 発売

Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i3 7020U(Kaby Lake)/2.3GHz/2コア ストレージ容量:M.2 SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデル の後に発売された製品Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデルとVostro 15 3000(3590) 価格.com限定 ベーシック Core i3 10110U・128GB SSD搭載モデルを比較する

Vostro 15 3000(3590) 価格.com限定 ベーシック Core i3 10110U・128GB SSD搭載モデル
Vostro 15 3000(3590) 価格.com限定 ベーシック Core i3 10110U・128GB SSD搭載モデルVostro 15 3000(3590) 価格.com限定 ベーシック Core i3 10110U・128GB SSD搭載モデル

Vostro 15 3000(3590) 価格.com限定 ベーシック Core i3 10110U・128GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年10月 8日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i3 10110U(Comet Lake)/2.1GHz/2コア ストレージ容量:M.2 SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.17kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデルのオークション

Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2019年 4月 3日

  • Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデル

『法人ではなく個人での購入は』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデルを新規書き込みVostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

法人ではなく個人での購入は

2019/07/22 15:42(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデル

スレ主 rukimeruさん
クチコミ投稿数:5件 Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデルの満足度5

こちらのノートパソコンを是非購入したいのですが、
価格のすぐ下に記載の、 メーカー直販サイトへ という青文字をクリックして進むと、
法人向けお客様トップ という画面になってしまい「次へ」と進めると、
送付先の住所や名前の入力画面で、法人、会社名しか入力できません。
その後、個人向けの別のページ(価格.com経由ではない)をやっとこ見つけましたが、
個人向けの商品には、こちらの商品とほとんど同じでも【SSD 搭載】のものがありません。
みなさんは、どのようにして、こちらを注文されましたか。
是非お聞かせください。

書込番号:22814374

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2019/07/22 15:48(1年以上前)


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2019/07/22 16:13(1年以上前)

>rukimeruさん こんにちは

法人向けはある意味での「建前」かと思います、直販で個人にも安く売ると「お店」から苦情が行くこともあるからでしょう。
お店では法人営業などあまりやらないので、法人相手であれば目をつむるからでしょう。

キハさんの説明の通り個人での購入可能です。

書込番号:22814411

ナイスクチコミ!1


スレ主 rukimeruさん
クチコミ投稿数:5件 Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデルの満足度5

2019/07/22 16:27(1年以上前)

キハ65様、さっそくご返事頂き感謝しております。
そうですか、法人用の画面でも個人事業主として入力していけば
購入できるのですね。さっそくやってみます。
本当に有難うございました。

書込番号:22814431

ナイスクチコミ!1


スレ主 rukimeruさん
クチコミ投稿数:5件 Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデルの満足度5

2019/07/22 16:34(1年以上前)

里いも様、さっそくのご返事とてもありがたいです。
そういうことなのですね。わかりました。
さっそく購入画面へ進んで行きたいと思います。
お二方とも本当に有難うございました。

書込番号:22814438

ナイスクチコミ!1


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2019/07/22 18:13(1年以上前)

rukimeruさん、こんにちは。

ビジネスモデルですので、必要な期間の引き取り修理保守サービスは
付けておくことをお勧めします。

書込番号:22814580

ナイスクチコミ!3


スレ主 rukimeruさん
クチコミ投稿数:5件 Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデルの満足度5

2019/07/22 18:46(1年以上前)

jm1omh様 ありがとうございます。
貴重なアドバイスを頂きましたのに、その40分ほど前に注文してしまいました。
細かいところを読まず「次へ進む」をクリックしていき、
無事注文できたことだけに大喜びしていました。お恥ずかしいです。
ほんとにそうですね。数年間の「引取り修理サービス」を付けておけばよかったと後悔です。
メールで注文請書が送付されましたので、もう追加はできないでしょうね。
次回の購入時には、ちゃんと付けようと思います。
勉強になりました。本当に有難うございました。

書込番号:22814647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:4件

2019/07/22 18:50(1年以上前)

確定申告ご注意w

書込番号:22814658

ナイスクチコミ!3


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2019/07/22 19:01(1年以上前)

もう注文済ですか。

1年を過ぎて故障したとき、たぶん修理を断念して捨てることになるでしょう。

書込番号:22814673

ナイスクチコミ!1


スレ主 rukimeruさん
クチコミ投稿数:5件 Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデルの満足度5

2019/08/01 20:53(1年以上前)

goodアンサーの決定が遅くなり失礼致しました。
初めて質問しましたので、いろいろなシステムがわからず申し訳ありませんでした。
どなたも良きお答えを下さり、有難うございました。
おひとりしか選ぶことができないのが残念ですが、一番にお答えくださった、キハ65様とさせて頂きました。
里いも様も有難うございました。

書込番号:22833357

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデル
Dell

Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 4月 3日

Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <1073

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング