『本PCと同時購入推奨のもの』のクチコミ掲示板

2019年 4月 3日 発売

Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i3 7020U(Kaby Lake)/2.3GHz/2コア ストレージ容量:M.2 SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデル の後に発売された製品Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデルとVostro 15 3000(3590) 価格.com限定 ベーシック Core i3 10110U・128GB SSD搭載モデルを比較する

Vostro 15 3000(3590) 価格.com限定 ベーシック Core i3 10110U・128GB SSD搭載モデル
Vostro 15 3000(3590) 価格.com限定 ベーシック Core i3 10110U・128GB SSD搭載モデルVostro 15 3000(3590) 価格.com限定 ベーシック Core i3 10110U・128GB SSD搭載モデル

Vostro 15 3000(3590) 価格.com限定 ベーシック Core i3 10110U・128GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年10月 8日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i3 10110U(Comet Lake)/2.1GHz/2コア ストレージ容量:M.2 SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.17kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデルのオークション

Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2019年 4月 3日

  • Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデル

『本PCと同時購入推奨のもの』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデルを新規書き込みVostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

本PCと同時購入推奨のもの

2019/08/29 16:27(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデル

クチコミ投稿数:5件

本PCの購入を検討しておりますが、なにせPCに疎いもので、お教えいただきたくお願い致します。
本PCと同時に購入した方が良い推奨品は何でしょうか?
マウス等は良いとして、OSリカバリ−やサ−ビス&サポ−ト等、折角安く購入できるんですが、最低限度のものは付帯して購入したいと考えています。 ご教示の程お願い致します。

書込番号:22886988

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61103件Goodアンサー獲得:16322件

2019/08/29 16:40(1年以上前)

>>マウス等は良いとして、OSリカバリ−やサ−ビス&サポ−ト等、折角安く購入できるんですが、

Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルを購入したのですが、Windows 10 Home OS リカバリー (64ビット) - USBをオプションとして初期化しましたが、ガッカリした。
4,500円なら別途USBメモリーを購入して、自分でUSB回復ドライブを作成した方が良い。

書込番号:22887015

ナイスクチコミ!5


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2019/08/29 16:45(1年以上前)

デジカメなんかだとレンズ保護のフィルターとか液晶ディスプレイの保護フイルムが必要ですけどノートパソコンでは一緒に買うものはないですよ。使ってみて不便だなと感じたら買えばよいですよ。強いて言えば飲み物を飲みながらやる事が多ければキーボードカバーぐらいでしょう。

書込番号:22887020

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:777件Goodアンサー獲得:117件

2019/08/29 16:51(1年以上前)

>Mighty-boy18さん

外付けHDとかUSBメモリとかはありますか?
動画や写真の管理用です。
すでにお持ちかもしれませんが念のため。

音楽を聴くなら外部スピーカーもあった方がいいです。

書込番号:22887028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3383件Goodアンサー獲得:618件

2019/08/29 16:57(1年以上前)

この機種(だと思う)1台持ってますが、重いソフト使うならメモリが結構厳しいです。

用途にも依りますが、確かメモリ増設を自分でやるのが簡単な機種ではないですし、可能ならやってもらった方が良いかもです。

書込番号:22887034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30402件Goodアンサー獲得:4658件

2019/08/29 17:03(1年以上前)

4GBメモリーでは物足りなくなるので、Amazonなどから4GB以上のDDR4 PC4-21300メモリを購入して増設したほうがいいと思います。

https://shigotoichiran.com/notepc-vostro15/

各種プラスドライバーは100円ショップ・ホームセンターなどでも買えます。

書込番号:22887041

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3063件

2019/08/29 22:01(1年以上前)

>本PCの購入を検討しておりますが、なにせPCに疎いもので、お教えいただきたくお願い致します。

あまり詳しくないということで、Dellの特売品(標準モデル)でそういう構成があるのか分からないけど、SSDは128GBじゃなくて250GB前後(240〜256GB)のやつ買っておいたほうが良いと思うよ

スペック詳細ってところを押すと商品構成(性能表)が出てくるけどCPUにのところが3000以上を目安に(これは3526なのでオッケー)、ストレージ容量のところがSSDで250GB前後のやつでなるべく安いやつを買うのがいいだろうね

オプション類は特に付ける必要はなく、Amazonでも量販店でもいいのでマウスとUSBメモリ2個(1個は8GBor16GBでリカバリ用、もう一個は8GB〜32GBあたりで普段使い用)とか買っておけばいいかな?

https://kakaku.com/item/J0000030047/spec/?lid=spec_anchorlink_details#tab

書込番号:22887638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2019/08/30 07:52(1年以上前)

皆様、色々とご教示いただき有難うございます。 ご意見を参考に購入したいと思います。

書込番号:22888231

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデル
Dell

Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 4月 3日

Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <1072

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング