Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデル
| ¥- | Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデル [ブラック] |
||
| ¥- | Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデル [アイスグレー] |
Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデル の後に発売された製品
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1073
Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2019年 4月 3日
『ノートパソコンを購入したい』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > Dell > Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデル
ノートパソコンを購入しようと思ってます。
適度にゲームができる・写真を外付けハードディスク等に保存・wifi
安価なものを探しているのですが、
色々とあって何がなんだかわかりません。
おススメの物があれば教えてください。
書込番号:23057841 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>適度にゲームができる
ここを具体的に。
ゲーム名を書かれたほうが良いです。
適度とは、人によりけりで曖昧な言葉です。
PCゲームは、そのゲームにあわせて遊べるスペックのPCを購入するものですから。
書込番号:23057851
![]()
4点
Dellのゲーミングノートのシリーズ名はALIENWAREです。
あんまり安くはないですが、今あるだいたいのゲームがそこそこ動かせるんじゃないかな、という程度には使えそうです・・・・・・けど。Windows付属のソリティア程度のゲームしかやらないならオーバースペックですね(^_^;)
書込番号:23057877
1点
何のゲームをするかはまだ考えてないのですが、(全く知らないので)
ある程度できれば…と思って😓
もし、上の条件でゲームができない場合のおススメのノートパソコンありますか?
書込番号:23057889 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>クールシルバーメタリックさん
そうなんですね?
調べてみます😓ありがとうございます!
書込番号:23057901 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ゲーミングノートであれば、ALIENWARE ですが、
高いため、Dell で グラフィックチップが intel 系でなく
nvidia (GTX 1650、 1660ti RTX 2060) 系の Dell G シリーズ を
どちらにしても、ゲームができる が何のゲームかによるため
遊びたいゲームを調べることが先のような。
その上で推奨スペックのものを選択する。
https://kakaku.com/pc/note-pc/itemlist.aspx?pdf_ma=901&pdf_se=71&pdf_Spec103=2&pdf_Spec308=8-&pdf_so=p1
書込番号:23057944
0点
>適度にゲームができる
ゲームの種類でパソコンの種類・値段もぴんきり!
ソリティアでよければ、Dell 【直販モデル】 Inspiron 11 3000 エントリー・プラス 4GBメモリ・64GB eMMC搭載モデル\22,804円でも
十分すぎますわ
https://kakaku.com/item/J0000030385/
書込番号:23057947
2点
特にやりたいゲームがないなら、スマホでゲームを楽しんだほうがいいと思います。比較的動作が軽い麻雀等のテーブルゲームもスマホの方が楽しめるタイトルが多くなっています。
PC向けの本格的なゲームはノートよりもスペックの高いデスクトップPCの方が楽しむことが出来ます。価格の最低ラインは10万円といったところですね。中途半端な性能のPCをゲーム用として買うならPS4の方が数段マシです。
ゲーム以外の用途ならこのPCでも問題ありません。また、ハンゲならこのPCで動作する軽めのゲームが多めです。
書込番号:23058083
0点
パソコンでやるタイプのゲームの場合、タイトルによって必要なスペックにかなりの差があります。
5〜6万円の安価なノートパソコンでもそこそこプレイできるタイトルもあれば、それなりに楽しもうと思ったら最低でも15万円クラスのゲーム向けノートパソコンが必要な場合もあります。
安価なパソコンを探しているということは、あまり予算に余裕はないと思います。
その場合は、予算内で買える最も高性能なパソコンを買って、そのパソコンで快適にプレイできる範囲のゲームを楽しんだ方が無難かと。
>安価なものを探しているのですが、
具体的な予算額はどのくらいでしょうか?
一般的に「ゲーミングノート(ゲーム向けの高性能ノートパソコン)」と呼ばれるタイプのパソコンは、最低でも15万円程度はします。
予算がそれ以下の場合、本格的なゲーム向けスペックのパソコンは難しいと思ってください。
書込番号:23058142
1点
基本的に、同じ予算ならデスクトップの方が性能が良くなり、同じ性能ならデスクトップの方が安く済みます。
要は、スペース的な問題があったり持ち運ぶ(室内、屋外へ)用途がない限りはノートパソコンを買う理由が薄いです。
それでもノートパソコンが良い理由があるのなら、皆さんおっしゃられているように予算内で一番性能の高い製品を買うことです。
ノートパソコンはデスクトップに比べて拡張性がかなり低く、遊びたいゲームに対してパソコンのスペックが足りないからといって、パーツの交換による大幅な性能アップは望めません。
やはり、遊びたいゲームのタイトルを先に選ぶのが先決だと思います。
ブラウザゲームと呼ばれるような超低負荷のゲームなら2万円程度のノートでも充分動きますし、FPSと呼ばれる対人でのガンシューティングゲームだとタイトルによってはグラフィックカード単体で15万近くするものを使わないと勝敗が左右されるほど(もちろんほかのパーツや周辺機器もかなり高性能なものを使いたいです)シビアな性能が欲しいものもあります。
当然、メーカー品ではそのような性能は望めないので自作するかパソコンショップなどでカスタムオーダーする必要がありますが・・・
スレ主さんはそこまでの性能はお望みではないと思いますので、とにかく遊びたいゲームと予算を明確にするのが先決ですね。
書込番号:23060043
2点
手短に書きますが、スレ主さんがスレ立てした製品では、麻雀フラッシュ等のゲームでしたら大丈夫。
例外として、アクション系のフラッシュゲームでは、敵キャラが多くなるにつれて動作が重くなる為、この辺は要注意。
【HALO、バトルフィールド、ファイナルファンタジー、バイオハザード】等のゲームタイトルを選ぶ際には、フルハイビジョンの解像度で遊ぶ場合、正直なところゲーム機を買われて遊んだ方が安上がりです。
PCでゲームプレイされたいと望まれるのでしたら、おおよそ15万円程度の予算でゲーミングノートPCを購入してください。
今は購入できなくても、急がないで無駄使いを減らし購入資金を用意されると、15万円程度は年金暮らしや小遣い制のお父さんじゃなかったら、半年以内で貯められると思いますよ。
酒飲みな私でも、今年の7月くらいから外食やチョット飲みに行く機会を減らして、パーツ購入では大半を個人輸入利用し、総額100万円に収まるハイエンド寄りのマシン制作準備に、現在は予算を回しているので・・・
【ギャンブル、外食、衝動買い】のどれか一つ無駄な習慣を無し、自身の時間を使って欲しい物を安く買うための努力が出来ると、容易に資金も貯められるのですがね。
逆に楽しようとして掲示板やSNSなど利用し誰かに聞いて、自己努力をせず情報を得ようとしている人には、収穫得られない事と思われます。
書込番号:23060411
1点
端的に書くとPCゲームは費用対効果の面ではPS4などのゲーム専用機に大きく劣ります。
同じタイトルのゲームがPS4とPCであった場合、だいたい同じ画質環境でプレイをするとなるとPS4が3〜4万の予算で済むのに対してPCだと15万〜かかります。
なので3〜4万のPCで出来るゲームはスーパーファミコンやPS1レベルのゲームと考えたがいいです。
書込番号:23064695
0点
Flashは来年で終了なので考えないほうがいいでしょう。HTML5に移行できずに終了するサービスもあります。
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/1907/04/news056.html
HTML5に対応したゲームの殆どはスマホやタブレットでのプレイにも対応しています。大きめの画面でプレイしたいならipad 2018/2019を買う手もあります。
書込番号:23064716
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/10/29 9:46:56 | |
| 6 | 2024/06/22 16:25:44 | |
| 23 | 2024/05/31 14:40:27 | |
| 0 | 2021/10/18 11:47:10 | |
| 10 | 2021/01/28 15:21:55 | |
| 4 | 2020/10/26 15:54:42 | |
| 6 | 2020/06/16 17:45:42 | |
| 4 | 2020/01/23 17:21:29 | |
| 4 | 2020/01/21 22:59:48 | |
| 4 | 2020/01/18 11:00:29 |
「Dell > Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデル」のクチコミを見る(全 977件)
この製品の最安価格を見る
Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2019年 4月 3日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
5位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4








