『後継機??違いがありますか?』のクチコミ掲示板

2019年 5月23日 発売

HC-VX992M

  • 「4K AIR」を搭載したデジタル4Kビデオカメラ。光学ズーム20倍、iAズーム25倍(4K)/40倍(フルHD)までのズーム撮影が可能。
  • 5軸ハイブリット手ブレ補正により、毎秒4000回転でジャイロセンサーが検知したブレを、手ブレ補正エンジンで高速処理してレンズで自動補正する。
  • スマホ用アプリ「Panasonic Image App」を使えば、スマホをビデオカメラのリモコン代わりに使え、スマホの画面上で録画オン・オフやズームができる。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HC-VX992Mの価格比較
  • HC-VX992Mのスペック・仕様
  • HC-VX992Mの純正オプション
  • HC-VX992Mのレビュー
  • HC-VX992Mのクチコミ
  • HC-VX992Mの画像・動画
  • HC-VX992Mのピックアップリスト
  • HC-VX992Mのオークション

HC-VX992Mパナソニック

最安価格(税込):¥92,800 [ピュアホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2019年 5月23日

  • HC-VX992Mの価格比較
  • HC-VX992Mのスペック・仕様
  • HC-VX992Mの純正オプション
  • HC-VX992Mのレビュー
  • HC-VX992Mのクチコミ
  • HC-VX992Mの画像・動画
  • HC-VX992Mのピックアップリスト
  • HC-VX992Mのオークション

『後継機??違いがありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HC-VX992M」のクチコミ掲示板に
HC-VX992Mを新規書き込みHC-VX992Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 後継機??違いがありますか?

2021/11/24 10:05(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HC-VX992M

クチコミ投稿数:3件

来月HC-VX992MSが発売みたいなのですが
HC-VX992Mと何が変わったのでしょうか?
スペック表見てもいまいち違いが分からなかったので、、

初歩的な質問ですみません。

書込番号:24461089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:27473件Goodアンサー獲得:3148件

2021/11/24 16:15(1年以上前)

わからないので聞きました。
性能や大きさなども同じで、部品の部材変更が起きたので、型番を変えての出荷になったそうです。
色も3色展開で同じです。

書込番号:24461511

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29499件Goodアンサー獲得:1547件

2021/11/24 18:34(1年以上前)

>ピロリアンさん

仕様等の基本に変更が無くても、
新製品になった段階で割高の実売価格になります。

※現行品は、発売から月日を経て割安になっています。

書込番号:24461676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3831件Goodアンサー獲得:81件

2021/11/24 18:49(1年以上前)

仕様を変えずに部品の部材変更する理由は2つ。
原価低減。
部品が入手困難になり同等部品に変更。

上記のいずれかか、または両方。
最近の情勢を鑑みると後者が有力かな。

オイラなら現行機種をチョイスするなぁ。

書込番号:24461700

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HC-VX992M
パナソニック

HC-VX992M

最安価格(税込):¥92,800発売日:2019年 5月23日 価格.comの安さの理由は?

HC-VX992Mをお気に入り製品に追加する <859

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング