『耳から落ちない方法』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NUARL NT01AXの価格比較
  • NUARL NT01AXのスペック・仕様
  • NUARL NT01AXのレビュー
  • NUARL NT01AXのクチコミ
  • NUARL NT01AXの画像・動画
  • NUARL NT01AXのピックアップリスト
  • NUARL NT01AXのオークション

NUARL NT01AXエム・ティ・アイ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [BLACK GOLD] 発売日:2018年12月14日

  • NUARL NT01AXの価格比較
  • NUARL NT01AXのスペック・仕様
  • NUARL NT01AXのレビュー
  • NUARL NT01AXのクチコミ
  • NUARL NT01AXの画像・動画
  • NUARL NT01AXのピックアップリスト
  • NUARL NT01AXのオークション


「NUARL NT01AX」のクチコミ掲示板に
NUARL NT01AXを新規書き込みNUARL NT01AXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

耳から落ちない方法

2019/02/11 08:29(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > エム・ティ・アイ > NUARL NT01AX

スレ主 UNYORA君さん
クチコミ投稿数:508件

音は気に入っていますが耳から落ちやすいです
おすすめのイヤーピースや対策などはありますでしょうか?

書込番号:22458118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:127件 NUARL NT01AXのオーナーNUARL NT01AXの満足度4

2019/02/11 09:37(1年以上前)

>UNYORA君さん
まずイヤーフックの方のサイズを変えて、それでもダメでしたら、コンプライなどのウレタン系やソニーのトリプルコンフォートですね。
私はこの機種にトリプルコンフォートのMサイズを使っています。
シリコン系ならディープマウントが結構耳奥まで入りましたので、抜け落ちにくいと思います。

書込番号:22458257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


skzoさん
クチコミ投稿数:2件 NUARL NT01AXのオーナーNUARL NT01AXの満足度5

2019/02/11 10:09(1年以上前)

11番目のレビューに私が、イヤーピースのしっくりいった方法が書いてあります。参考にしてみてください。

書込番号:22458330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 UNYORA君さん
クチコミ投稿数:508件

2019/02/11 18:55(1年以上前)

ありがとうございます!
定番のコンプライですね!

書込番号:22459606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 UNYORA君さん
クチコミ投稿数:508件

2019/02/11 18:55(1年以上前)

ありがとうございます!
これはものすごい工夫ですね!

書込番号:22459608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エム・ティ・アイ > NUARL NT01AX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
左右の音の違い 3 2020/01/29 9:49:02
買いました!今更ですが。 3 2021/04/23 23:05:24
右側が白い高速点滅 1 2019/12/17 6:02:00
右側が白い高速点滅 1 2019/12/16 21:39:26
接続できなくなりました。 2 2019/12/07 8:12:21
ウォークマンで使えますか? 4 2019/11/29 20:32:05
バッテリーの寿命 4 2019/10/13 10:11:07
これは酷い!!! 4 2019/10/11 15:55:22
音量について 15 2019/09/29 0:45:55
Androidとのペアリングについて 9 2019/10/03 13:26:11

「エム・ティ・アイ > NUARL NT01AX」のクチコミを見る(全 461件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NUARL NT01AX
エム・ティ・アイ

NUARL NT01AX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月14日

NUARL NT01AXをお気に入り製品に追加する <435

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング