『画面が暗くなる』のクチコミ掲示板

2019年 4月25日 発売

dynabook T7 2019年夏モデル

  • データ処理の高速化を実現した15.6型ノートパソコン。「インテルCorei7-8565U」で4GB×2のデュアルチャネルメモリーを搭載。
  • 斜めから見ても美しいIPS方式の高精細フルHD液晶を搭載。写真や動画を美しく自然な色合いで楽しめる。
  • 赤外線センサーと可視光センサーを1つにまとめた小型赤外線顔認証センサーを独自に開発。写真や絵による「なりすまし」を防止する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i7 8565U(Whiskey Lake)/1.8GHz/4コア CPUスコア(PassMark):5975 ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.4kg dynabook T7 2019年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T7 2019年夏モデルの価格比較
  • dynabook T7 2019年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T7 2019年夏モデルのレビュー
  • dynabook T7 2019年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T7 2019年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T7 2019年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T7 2019年夏モデルのオークション

dynabook T7 2019年夏モデルDynabook

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [サテンゴールド] 発売日:2019年 4月25日

  • dynabook T7 2019年夏モデルの価格比較
  • dynabook T7 2019年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T7 2019年夏モデルのレビュー
  • dynabook T7 2019年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T7 2019年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T7 2019年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T7 2019年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dynabook > dynabook T7 2019年夏モデル

『画面が暗くなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T7 2019年夏モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T7 2019年夏モデルを新規書き込みdynabook T7 2019年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

画面が暗くなる

2020/04/27 11:46(1年以上前)


ノートパソコン > Dynabook > dynabook T7 2019年夏モデル

クチコミ投稿数:11件

二か月前に購入したDynabook T6ですが、使用中に約1分間キー操作をしないと画面が暗くなります。
マウスを左クリックすると復帰し操作が可能になります。どなたか原因を教えてください。
尚、スリープは「なし」に設定しているので、スリープ機能によるものではないと考えます。
・T6仕様:Windoes10 メモリ:8GB 内部ストーレジ:SSD256GBのみ
・主たる設定項目:
 ディスプレイ:夜間モード:OFF
 電源とスリープ設定 時間経過後の画面の電源を切る:なし 時間経過後スリープ状態にする:なし
 集中モード:すべてOFF
 バッテリー節約機能:20% 
 個人用設定 背景:画像  他はデフォルトです
*現象
 キー・マウス操作に約1分間操作をしないと自動的に画面が暗くなります。その後スクリーンセーバ画面になります
 マウスを左クリックすると復帰し操作が可能になります。

 以上、よろしくお願い致します。

書込番号:23363557

ナイスクチコミ!0


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2020/04/27 12:07(1年以上前)

私も経験ありますが下記のような方法で直りませんか?
https://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1803/22/news018.html

書込番号:23363592

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2020/04/28 11:37(1年以上前)

JTB48さま
 早速のアドバイスありがとうございます。
昨日以来、悪戦苦闘しましたが、状況は変わりません。このため、ご返事が遅れました。
経過を追ってご説明します。
・教えて頂いたWebから、隠れサブ設定が見付かり、「システム無人スリープタイムアウト」の時間を、30分(バッテリー)・60分(電源)に延長しましたが、相変わらず1分で暗くなるのは変わりません。
・ついでに、他の項目の時間を長くしても、変わりません。
・電源を再起動しても変わりません。
・「既定設定の復元」にしても変わりません。

思い起こすと、スクリーンセーバの設定を変えてから、おかしくなった気もするので、この設定を変えても、変わりません。

JTB48さまも同じ現象を解決されたとのことですが、私が何か勘違いしているかも知れませんので、電源の設定の具体的な内容をお教えいただけませんでしょうか?

書込番号:23365631

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11346件Goodアンサー獲得:1925件

2020/04/28 15:38(1年以上前)

>使用中に約1分間キー操作をしないと画面が暗くなります。

確認ですが、「画面が暗くなる」というのは、「画面が消える」のか
「バックライトが消えて画面は薄暗く映っている」のどちらですか?

書込番号:23366042

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11346件Goodアンサー獲得:1925件

2020/04/28 15:41(1年以上前)

>二か月前に購入したDynabook T6ですが、

違う機種のところに投稿されていたんですね。
このスレッドを閉じるか削除依頼を出して、
正しい機種のクチコミ掲示板に再投稿しましょう。

書込番号:23366047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2020/04/28 16:10(1年以上前)

猫猫にゃーごさん

>確認ですが、「画面が暗くなる」というのは、「画面が消える」のか
>「バックライトが消えて画面は薄暗く映っている」のどちらですか?

画面全体が黒くなる→画面が消えるの方です。一面黒です。
もっともバックライトが消えた(切れた?)との状態は良くわかりませんが

ご指摘のスレッド誤りの件は、T6に新設しました。

書込番号:23366088

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dynabook > dynabook T7 2019年夏モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T7 2019年夏モデル
Dynabook

dynabook T7 2019年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月25日

dynabook T7 2019年夏モデルをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング