『廉価版(全モデル)は在庫限りで1万値下げへ』のクチコミ掲示板

Black Shark2 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.39インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4000mAh Black Shark2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Black Shark2 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『廉価版(全モデル)は在庫限りで1万値下げへ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Black Shark2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Black Shark2 SIMフリーを新規書き込みBlack Shark2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ92

返信4

お気に入りに追加

標準

廉価版(全モデル)は在庫限りで1万値下げへ

2019/11/21 17:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Black Shark > Black Shark2 SIMフリー

クチコミ投稿数:70件
機種不明

在庫限りで販売

【ショップ名】
KAZUNA eSHOP
【価格】
49,800円(税別)→39,800円(税別) *税込み価格は43,780円
【確認日時】
11/21.17時
【その他・コメント】
開発元であるXiaomiが日本参入することもあってか、
廉価版が在庫限りで1万値下げして販売されることになりました。
11月23日(土)11:00よりKAZUNA eSHOPで販売されるとのことです。
対象はカラー全モデルで在庫限りで最後になるそうなので、
前週の期間限定価格でシルバー色以外のモデルを欲しかった人は如何でしょうか。

書込番号:23061104

ナイスクチコミ!34


返信する
クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2019/11/21 17:53(1年以上前)

注意なのは数量限定、になってる事ですね

決済はクレカか銀行振込になってます

Amazonでは取り扱い無しになってます

書込番号:23061120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2019/11/21 18:02(1年以上前)

来年から日本市場本格参入、を予定してますが現行販売機種のサポートがキッチリされるかは注意した方が良いでしょう

書込番号:23061135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2019/11/23 13:12(1年以上前)

Amazonでの補充もされましたが、価格も高く発送が年末になりますね

書込番号:23064569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2019/12/01 12:56(1年以上前)

http://www.kazunashop.com/

値下げ値段でまだ在庫有ります

書込番号:23080600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「Black Shark > Black Shark2 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Black Shark2 SIMフリー
Black Shark

Black Shark2 SIMフリー

発売日:2019年 6月 7日

Black Shark2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング