『黄色がプリントされない』のクチコミ掲示板

2019年 5月17日 発売

ビジネスインクジェット PX-S06

  • コンパクト・軽量で、オプションの外付けバッテリーを装着しても、ビジネスバッグに入れて持ち歩けるA4インクジェットモバイルプリンター。
  • USB接続、無線LAN、Wi-Fi Directで利用でき、Wi-Fi 5GHzに対応。設定済みの無線LANであれば自動でWi-Fi接続し、移動先で設定し直す必要がない。
  • 標準で内蔵バッテリーを搭載するほか、オプションで外付けバッテリーの装着ができ、印刷可能枚数と印刷スピードを大幅にアップできる。
ビジネスインクジェット PX-S06 製品画像

拡大

ビジネスインクジェット PX-S06B [ブラック] ビジネスインクジェット PX-S06W  [ホワイト]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥23,401 ブラック[ブラック]

(前週比:+602円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥23,401 ブラック[ブラック]

GBFT Online+

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,401¥41,972 (57店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 スマホ対応:○ ビジネスインクジェット PX-S06のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビジネスインクジェット PX-S06の価格比較
  • ビジネスインクジェット PX-S06のスペック・仕様
  • ビジネスインクジェット PX-S06の純正オプション
  • ビジネスインクジェット PX-S06のレビュー
  • ビジネスインクジェット PX-S06のクチコミ
  • ビジネスインクジェット PX-S06の画像・動画
  • ビジネスインクジェット PX-S06のピックアップリスト
  • ビジネスインクジェット PX-S06のオークション

ビジネスインクジェット PX-S06EPSON

最安価格(税込):¥23,401 [ブラック] (前週比:+602円↑) 発売日:2019年 5月17日

  • ビジネスインクジェット PX-S06の価格比較
  • ビジネスインクジェット PX-S06のスペック・仕様
  • ビジネスインクジェット PX-S06の純正オプション
  • ビジネスインクジェット PX-S06のレビュー
  • ビジネスインクジェット PX-S06のクチコミ
  • ビジネスインクジェット PX-S06の画像・動画
  • ビジネスインクジェット PX-S06のピックアップリスト
  • ビジネスインクジェット PX-S06のオークション

『黄色がプリントされない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビジネスインクジェット PX-S06」のクチコミ掲示板に
ビジネスインクジェット PX-S06を新規書き込みビジネスインクジェット PX-S06をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

黄色がプリントされない

2022/12/15 12:49(1年以上前)


プリンタ > EPSON > ビジネスインクジェット PX-S06

スレ主 FLSTSBさん
クチコミ投稿数:2件

いくらクリーニングしても交換しても解決しません。同じ症状の方いらっしゃいますか?
故障と考えてよろしいでしょうか。

書込番号:25054184

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11662件Goodアンサー獲得:2526件

2022/12/15 16:10(1年以上前)

FLSTSBさん、こんにちは。

ノズルチェックパターンはどのような感じに印刷されますでしょうか?

あとマニュアルには、ヘッドクリーニングを2回繰り返しても目詰まりが解消されないときは、印刷しない状態で6時間以上放置した後でノズルチェックとヘッドクリーニングをしてみてください、と書かれていますが、これは試されましたでしょうか?

書込番号:25054425

ナイスクチコミ!0


スレ主 FLSTSBさん
クチコミ投稿数:2件

2022/12/15 17:42(1年以上前)

黄色だけ線が全く出ないです。
インクカートリッジからはちゃんと滲み出ていて
本体側の受けの網のような部分にもちゃんと染み込んではいるようです。
既に6時間以上は置いて試しています。

書込番号:25054538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11662件Goodアンサー獲得:2526件

2022/12/15 18:59(1年以上前)

FLSTSBさんへ

> インクカートリッジからはちゃんと滲み出ていて
> 本体側の受けの網のような部分にもちゃんと染み込んではいるようです。

それでしたら黄色を出すパーツが壊れてしまったのかもしれませんね。
これはユーザーが直せるものではありませんので、故障と考えていいように思います。

書込番号:25054643

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > ビジネスインクジェット PX-S06」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビジネスインクジェット PX-S06
EPSON

ビジネスインクジェット PX-S06

最安価格(税込):¥23,401発売日:2019年 5月17日 価格.comの安さの理由は?

ビジネスインクジェット PX-S06をお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング