『口コミは製品についての情報をお願いします。』のクチコミ掲示板

2019年 6月21日 発売

炎舞炊き NW-KB10

  • 「ローテーションIH構造」を搭載した圧力IH炊飯ジャー。3つの底IHヒーターで火力をそれぞれ制御し、部分的に集中加熱を行いお米1粒ずつに熱を伝える。
  • かまどの炎のゆらぎを再現するとともに、従来品と比べて単位面積あたり約4倍以上の大火力での炊飯を実現している。
  • 中パッパから沸とうするまでに段階的に炎のゆらぎを激しくすることで対流をより促進させ、お米の甘みを一層引き出す。立つしゃもじが付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
炊飯量

タイプ : 圧力IH炊飯器 早炊き : ○ 保温時間:40時間 蒸気セーブ : ○ 炎舞炊き NW-KB10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

炎舞炊き NW-KB10 の後に発売された製品炎舞炊き NW-KB10と炎舞炊き NW-LA10を比較する

炎舞炊き NW-LA10
炎舞炊き NW-LA10炎舞炊き NW-LA10

炎舞炊き NW-LA10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 6月21日

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 早炊き:○ 保温時間:40時間 蒸気セーブ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 炎舞炊き NW-KB10の価格比較
  • 炎舞炊き NW-KB10のスペック・仕様
  • 炎舞炊き NW-KB10のレビュー
  • 炎舞炊き NW-KB10のクチコミ
  • 炎舞炊き NW-KB10の画像・動画
  • 炎舞炊き NW-KB10のピックアップリスト
  • 炎舞炊き NW-KB10のオークション

炎舞炊き NW-KB10象印

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [黒漆] 発売日:2019年 6月21日

  • 炎舞炊き NW-KB10の価格比較
  • 炎舞炊き NW-KB10のスペック・仕様
  • 炎舞炊き NW-KB10のレビュー
  • 炎舞炊き NW-KB10のクチコミ
  • 炎舞炊き NW-KB10の画像・動画
  • 炎舞炊き NW-KB10のピックアップリスト
  • 炎舞炊き NW-KB10のオークション

『口コミは製品についての情報をお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「炎舞炊き NW-KB10」のクチコミ掲示板に
炎舞炊き NW-KB10を新規書き込み炎舞炊き NW-KB10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ116

返信9

お気に入りに追加

標準

炊飯器 > 象印 > 炎舞炊き NW-KB10

スレ主 heroineさん
クチコミ投稿数:3件

000ペイがどうのこうのなんて関係ない。まあ、どれだけ安く買えたかを自慢するのもいいんですけど、まずは製品の良し悪しをよろしくお願いします。

書込番号:23090415

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:6209件Goodアンサー獲得:534件

2019/12/06 12:47(1年以上前)

heroineさん

それはレビューに書かれていますよ

書込番号:23090518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2019/12/06 15:03(1年以上前)

価格コムですのでこの情報は重要ですよ。
何故 特 の種別があるのか?

書込番号:23090820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


殿堂入り クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2019/12/07 16:13(1年以上前)

>heroineさん

価格.comという名称からわかるように価格がいくらか、いくらで買えたのかというのが口コミ掲示板では主になるのは当然のことです。
このサイトの性質上、製品の良し悪しはレビューが主でしょう。サイトの使い方になるので自分に合わなければ使わないという選択肢があります。

他人を変えることはできません。自分を変えましょう。

書込番号:23093053

ナイスクチコミ!17


スレ主 heroineさん
クチコミ投稿数:3件

2019/12/07 20:12(1年以上前)

皆さまご意見ありがとうございます。 確かに価格.comというだけに、どれだけ安く買えたかというのもコメントとして当然なのかもしれませんが、読んでいてとても卑しいというか、浅はかにも思えましたので。 きつい言い方でごめんなさい。 私もネットや店頭でとにかく安く買えたらと思っていた方ですが、安く買えても「不良品」が多く、店頭で3年保証をポイント使って追加保証で買う方が一番いいと思いました。 
ご意見の中に「自分を変えましょう」というのがありましたが、私はこういう意見大嫌いなんです。 なんで自分を変えなければいけないんですか? むしろ、「価格.comを利用するな」という方がまっとうに思えます。   それから                                  店頭でもネットでも買えるお店の方が安心して使えるという、私の経験上の意を言わせてください。 ネット上だけのお店のは不良品が多いです。ちょうど1年経つと壊れてしまうのが多いです。        家電にB級品があるという雑誌記事を読んだことがあります。C級品もあるとか。  話しそれましたが、ここでの口コミも、信用できるものとメーカーかその関係者の宣伝的口コミもあって、参考になる時とならない時があります。慎重に選びたいと思います。  

書込番号:23093470

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2019/12/07 22:35(1年以上前)

量産品で一つ一つしっかり検品してA級品やB級品を分ける事なんてやっていたらコストが嵩んで販売価格に上乗せされるだけだと思うが。

ある程度の不良品の発生を見込んで、不良品の修理や交換対応を行った方が安くつくよ。

書込番号:23093761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2019/12/18 09:50(1年以上前)

ならばこのサイトは、卑しい、浅はかの巣窟ですね。
価格.com開始からこのコンセプトですから。
いくらで買えたぜ、という自慢ではなく、いくらで買えたよ、みなさんも問い合わせてみたらどうですか?の情報共有でしょうね。

そんな問題提起はこんな炊飯器の小さな1ページよりもぜひもっと大きなところでやってくださいませ。
もしくは、来なけりゃいいんです。

書込番号:23114181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


クチコミ投稿数:2件

2020/01/23 13:19(1年以上前)

同ランクでならタイガー 三菱 のほうが食べ応え 甘みは強いです 粒だちが違います
バランスならパナソニック 東芝など
食べ比べる機会がありますので実際食べた感想です
個人の違いはあるので必ず他機種がいいとはいいません。 
まあ炊飯器も大事ですが、1番はまずお米の種類と鮮度 そして水の質です。 正直 こだわりをもって炊けば大体美味しいです。 給水 お米の鮮度 メンテナンス これらをサボりがちの方が非常におおいです その場合どれかってもたいして美味しくないです

書込番号:23186038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2020/01/25 16:17(1年以上前)

ネット上だけのお店は不良品が多いて同じ物100個位ずつ買って検証したの?笑
生産ロットや型番で量販店向けかどうか問い合わせればわかるし、1年で壊れるように設計する方が難しいですが、、、多分1年で壊れるように使ってるんじゃないかと。笑

箱に傷あり、展示品、等々でいわゆるB級C級はありますが、内部部品はロットが同じなら店特別モデルとかでもない限りは店で買ってもネットで買っても同じです、もちろん個体差はありますが。

嫌なら土鍋とかで炊くか原理が簡単で安いマイコンでも買えば?って思いますが。

書込番号:23190230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 heroineさん
クチコミ投稿数:3件

2021/06/29 07:59(1年以上前)

しばらくこのサイト閲覧していなかったので、批判や反論を読んでいませんでした。 通知も受けておりませんでしたので。 炊飯は昔から土鍋。やっぱり炊飯器を買う気がしなくて。 このサイトを利用して購入したものすべて不良品でした。掃除機・電話機・パソコン。 どれだけ安く買えたかを競うのは好きにすればいい。  ただこれだけは言える。商品は価格だけではない。 店舗での商品説明や見本品の確認。それらで総合して判断するのが一番だと感じました。   最安価格は参考にしてはいますが、安すぎる商品は絶対問題ある。 これは強く言えます。

書込番号:24212786

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「象印 > 炎舞炊き NW-KB10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
展示品 4 2020/09/28 14:17:39
少量でも美味しく炊けますか? 17 2020/09/19 18:16:09
初めての展示品 0 2020/08/09 21:23:50
クジラのように吹き出すのは普通? 8 2020/07/06 15:05:33
型落ちでも十分!! 6 2020/07/01 14:12:21
4合の「NW-ES07」との違い 2 2020/06/22 14:47:20
最後の一台 0 2020/06/08 22:46:18
価格情報 6 2020/06/01 6:49:39
5/17購入しました。 4 2020/05/26 19:42:04
購入しました! 0 2020/05/09 21:47:05

「象印 > 炎舞炊き NW-KB10」のクチコミを見る(全 138件)

この製品の最安価格を見る

炎舞炊き NW-KB10
象印

炎舞炊き NW-KB10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月21日

炎舞炊き NW-KB10をお気に入り製品に追加する <1096

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング