『PS4とのBluetooth接続』のクチコミ掲示板

2019年 5月18日 発売

SRS-XB32

  • 約48mm口径のフルレンジスピーカーユニットを2基搭載し、大音圧と迫力の重低音を実現したワイヤレスポータブルスピーカー。
  • グリル開口部の大きさ・配置を改良し、従来モデルに比べて開口率が約14%アップ。立ち上がりのよい低域とクリアな中高域を楽しめる。
  • 防水・防じん・防錆(ぼうせい)機能を備え、お風呂やキッチンのほかアウトドアでも使える。5時間の充電で最長24時間再生できるバッテリーを内蔵。
最安価格(税込):

¥17,980 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥17,980¥17,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:30W スピーカー構成:フルレンジ 駆動時間:電池持続時間(Bluetooth接続時):約24時間(Standardモード)/約14時間(EXTRABASSモード) 防水・防滴:○ 複数台同時再生(Bluetooth):○ SRS-XB32のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-XB32の価格比較
  • SRS-XB32のスペック・仕様
  • SRS-XB32のレビュー
  • SRS-XB32のクチコミ
  • SRS-XB32の画像・動画
  • SRS-XB32のピックアップリスト
  • SRS-XB32のオークション

SRS-XB32SONY

最安価格(税込):¥17,980 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2019年 5月18日

  • SRS-XB32の価格比較
  • SRS-XB32のスペック・仕様
  • SRS-XB32のレビュー
  • SRS-XB32のクチコミ
  • SRS-XB32の画像・動画
  • SRS-XB32のピックアップリスト
  • SRS-XB32のオークション

『PS4とのBluetooth接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-XB32」のクチコミ掲示板に
SRS-XB32を新規書き込みSRS-XB32をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

PS4とのBluetooth接続

2019/07/12 21:52(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > SRS-XB32

スレ主 ひろ_04さん
クチコミ投稿数:11件

本機とPS4を所持されている方に質問です。
本機とPS4は接続可能でしょうか?

ソニーのヘッドホン(WH-XM3)とはBluetoothで接続できないので、こちらの機種もどうかなと思いまして。

書込番号:22793204

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2019/07/12 22:20(1年以上前)

PS4はBluetoothの中で音楽伝送に必要なA2DPと言うプロファイルがサポートされていませんからそのままでSRS-XB32の接続は不可能ですね。

但し、USB AudioはサポートされていますのでUSB Audioでインターフェースが取れるUSB Bluetoothアダプターを用いればSRS-XB32はおろかWH-1000XM3も接続は可能です。ボイチャは出来ませんのでご注意下さい。
https://jp.creative.com/p/accessories/creative-bluetooth-audio-bt-w2-usb-transceiver
http://kunkoku.com/ps4btw2.html

書込番号:22793296

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3428件

2019/07/13 11:07(1年以上前)

Creative BT-W2は、結構特殊なBluetoothアダプタです。
普通のアダプタとの違いは、ペアリング用ボタンがあり、ドライバのインストールも不要です。
https://jp.creative.com/p/accessories/creative-bluetooth-audio-bt-w2-usb-transceiver

結構値段が高いので、間違って安いアダプタを買わないように。
普通のBluetoothアダプタはPS4では使えません。

書込番号:22794211

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3428件

2019/07/13 11:41(1年以上前)

因みに、Creative BT-W2は低遅延をうたってますが、aptX、aptX LL接続時のみです。
SRS-XB32は対応してないので、ゲームでは使用しない方が良いと思います。
アクションゲーム等でちょっとした音が遅れるのは致命的です。

書込番号:22794280

ナイスクチコミ!1


スレ主 ひろ_04さん
クチコミ投稿数:11件

2019/07/13 13:34(1年以上前)

ありがとうございます。

PS4とPCで同じモニタへ接続して使用する場合、
別途アダプタの購入が必要で遅延も発生するという事ですね。


PS4とPCをそれぞれモニタに接続して、
モニタとスピーカーをオーディオ入力端子で接続。
スマホはBluetoothで接続がという使い分けが良さそうですね。

書込番号:22794477

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > SRS-XB32」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使えなくなりました 5 2022/02/06 7:26:01
SRS-XB31 、SRS-XB41 と迷っています 2 2020/06/12 13:21:47
1/15 に大幅値上り!なぜ? 6 2020/01/20 22:54:28
SRS-X9と比較して 4 2019/12/12 10:28:26
家電批評のレビューについて 3 2019/12/04 22:44:09
Xperia(XZ )での操作 4 2019/10/31 20:04:04
ヨドバシカメラ 0 2019/08/31 20:32:28
SRS-HG10と迷っています! 7 2019/08/06 15:43:36
PS4とのBluetooth接続 4 2019/07/13 13:34:59
SRS-XB32で音楽を聴くのなら、何が必要ですか? 4 2019/07/14 2:20:09

「SONY > SRS-XB32」のクチコミを見る(全 56件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRS-XB32
SONY

SRS-XB32

最安価格(税込):¥17,980発売日:2019年 5月18日 価格.comの安さの理由は?

SRS-XB32をお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング