『XB13との違いは?』のクチコミ掲示板

2019年 5月18日 発売

SRS-XB12

  • 約46mm口径のフルレンジスピーカーユニットを搭載したワイヤレスポータブルスピーカー。スマホがなくても本体操作ができる機能を搭載している。
  • グリル開口部の大きさ・配置を改善し、従来機種に比べて開口率を約30%アップ。重低音とボーカルなどの中高域をよりクリアに楽しめる。
  • 防水・防じん対応でお風呂、キッチンだけでなくアウトドアでも使える。4.5時間の充電で約16時間再生できるロングバッテリーを内蔵している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:5W スピーカー構成:フルレンジ 駆動時間:電池持続時間(Bluetooth接続時):約16時間 防水・防滴:○ 複数台同時再生(Bluetooth):○ SRS-XB12のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-XB12の価格比較
  • SRS-XB12のスペック・仕様
  • SRS-XB12のレビュー
  • SRS-XB12のクチコミ
  • SRS-XB12の画像・動画
  • SRS-XB12のピックアップリスト
  • SRS-XB12のオークション

SRS-XB12SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2019年 5月18日

  • SRS-XB12の価格比較
  • SRS-XB12のスペック・仕様
  • SRS-XB12のレビュー
  • SRS-XB12のクチコミ
  • SRS-XB12の画像・動画
  • SRS-XB12のピックアップリスト
  • SRS-XB12のオークション

『XB13との違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-XB12」のクチコミ掲示板に
SRS-XB12を新規書き込みSRS-XB12をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

XB13との違いは?

2021/10/02 17:33(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > SRS-XB12

スレ主 @ブルーさん
クチコミ投稿数:224件

こんにちは。

初めてBluetoothスピーカーを、購入します。
今日、コジマやヤマダ電機を回ってきましたが
売り場では違いがよく分かりませんでした。
店員さんに聞けば良かったのですが、ここで質問した方が詳しい話が聞けると思い、聞きませんでした。

XB12と13で迷ってます。
違いは何でしょうか?
それと、どちらがお勧めでしょうか。
教えて頂きたいです。
宜しくお願いします。

書込番号:24375327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/10/02 17:46(1年以上前)

srs-xb12 srs-xb13 違い
とでもキーワードにして検索すれば、こういったサイトがいくつも見つかります。
https://kakakumag.com/av-kaden/?id=16876

書込番号:24375357

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 @ブルーさん
クチコミ投稿数:224件

2021/10/02 17:52(1年以上前)

>けーるきーるさん
ご回答頂きまして、有難うございます。
ここで、比較できましたね。

書込番号:24375368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2021/10/02 19:48(1年以上前)

SRS-XB12とSRS-XB13で基本的な音の傾向は変わっていないと思います。見た目の違いとしてはSRS-XB13の方が底面は平べったくて低音を出すパッシブラジエーターの開口面積が大きい事とSONYロゴがホワイトで統一されて色物感の無いシンプルさを演出しています。

充電端子がSRS-XB12のMicro BからSRS-XB13はType-Cに変わって今風になりましたがAUX INが省略されたので有線接続は出来なくBluetooth専用になりました。後、SRS-XB12に関してはうろ覚えですけれど本体のボリューム操作が16ステップだったのに対してSRS-XB13は32ステップありますので極小音量から調整し易くなっています。見た目の違いが気にならないならこれらの辺りが選択ポイントかなと思います。

書込番号:24375599

Goodアンサーナイスクチコミ!12


スレ主 @ブルーさん
クチコミ投稿数:224件

2021/10/02 19:52(1年以上前)

>sumi_hobbyさん

ご返信頂きまして、有難うございます。
詳しく教えて頂き、大変参考になります。

書込番号:24375610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 @ブルーさん
クチコミ投稿数:224件

2021/10/02 19:53(1年以上前)

有難うございました。

書込番号:24375615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > SRS-XB12」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Bluetoothに認識されません。 11 2022/03/06 20:02:20
XB13との違いは? 5 2021/10/02 19:53:25
自然な音が心地よい 0 2021/07/11 14:46:59
有線接続の音質について 5 2021/04/12 21:34:42
「SRS-XB12 (R) [レッド]」の色について 5 2020/12/23 6:40:06
起動音について 2 2020/11/11 6:05:47
音質 13 2021/04/01 18:13:32
SRS-XB12の音量について 6 2020/12/16 13:50:17
クロームキャストとの連携 3 2019/12/30 0:00:24
XB12とFLIP4 8 2019/07/07 22:18:58

「SONY > SRS-XB12」のクチコミを見る(全 68件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRS-XB12
SONY

SRS-XB12

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月18日

SRS-XB12をお気に入り製品に追加する <290

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング