『AK SPー2000   9月20(金]発売予定』のクチコミ掲示板

2019年 9月20日 発売

A&ultima SP2000 [512GB]

  • オーディオチャンネルをバランス出力とアンバランス出力で完全に分離・独立させたハイレゾ対応ポータブルオーディオプレーヤー。
  • 旭化成エレクトロニクスのフラッグシップDAC「AK4499EQ」をデュアルで搭載し、PCM最大768kHz/32bit、DSD512(22.4MHz/1bit)のネイティブ再生に対応。
  • 512GBの内蔵メモリー搭載に加え、MicroSDカード最大512GBをサポート。最大1024GBまでの拡張が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:512GB 再生時間:8時間 インターフェイス:USB3.0 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ A&ultima SP2000 [512GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A&ultima SP2000 [512GB]の価格比較
  • A&ultima SP2000 [512GB]のスペック・仕様
  • A&ultima SP2000 [512GB]の純正オプション
  • A&ultima SP2000 [512GB]のレビュー
  • A&ultima SP2000 [512GB]のクチコミ
  • A&ultima SP2000 [512GB]の画像・動画
  • A&ultima SP2000 [512GB]のピックアップリスト
  • A&ultima SP2000 [512GB]のオークション

A&ultima SP2000 [512GB]Astell&Kern

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Stainless Steel] 発売日:2019年 9月20日

  • A&ultima SP2000 [512GB]の価格比較
  • A&ultima SP2000 [512GB]のスペック・仕様
  • A&ultima SP2000 [512GB]の純正オプション
  • A&ultima SP2000 [512GB]のレビュー
  • A&ultima SP2000 [512GB]のクチコミ
  • A&ultima SP2000 [512GB]の画像・動画
  • A&ultima SP2000 [512GB]のピックアップリスト
  • A&ultima SP2000 [512GB]のオークション

『AK SPー2000   9月20(金]発売予定』 のクチコミ掲示板

RSS


「A&ultima SP2000 [512GB]」のクチコミ掲示板に
A&ultima SP2000 [512GB]を新規書き込みA&ultima SP2000 [512GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信3

お気に入りに追加

標準

AK SPー2000   9月20(金]発売予定

2019/09/13 12:47(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > A&ultima SP2000 [512GB]

クチコミ投稿数:1912件

大阪ポタフェスでは、AKのブースが来てませんでしたがAK SPー2000(ステンレス スチール、Copper)が9/20発売予定との事。

https://e-earphone.blog/?p=1325904

旭化成の最新フラッグシップDAC AK4499EQをデュアル搭載/バランス接続

eイアホン梅田EST店 9/14(土)11時から17時の試聴会で聴けるみたいですね。
AK T9iE、Layla AION他、新製品のイアホンの試聴会も…


書込番号:22919475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1912件

2019/09/13 12:57(1年以上前)

追記…

https://e-earphone.blog/?p=1324731

梅田EST店の試聴会は明日なので、行ける人はどうぞ。

書込番号:22919491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:128件

2019/09/13 14:35(1年以上前)

43万円は高いと思います。せめて10万円

書込番号:22919606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2019/09/13 15:45(1年以上前)

43万の価値があると思えば購入すれば良い。
10万の予算であれば、他のモノを買えば良い。

自分の好みのポイントが見つかれば、納得して購入できれば満足です。

書込番号:22919703

ナイスクチコミ!18


クチコミ一覧を見る


「Astell&Kern > A&ultima SP2000 [512GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

A&ultima SP2000 [512GB]
Astell&Kern

A&ultima SP2000 [512GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月20日

A&ultima SP2000 [512GB]をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング