『高音質で音楽を取り込む方法について』のクチコミ掲示板

2019年 9月20日 発売

A&ultima SP2000 [512GB]

  • オーディオチャンネルをバランス出力とアンバランス出力で完全に分離・独立させたハイレゾ対応ポータブルオーディオプレーヤー。
  • 旭化成エレクトロニクスのフラッグシップDAC「AK4499EQ」をデュアルで搭載し、PCM最大768kHz/32bit、DSD512(22.4MHz/1bit)のネイティブ再生に対応。
  • 512GBの内蔵メモリー搭載に加え、MicroSDカード最大512GBをサポート。最大1024GBまでの拡張が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:512GB 再生時間:8時間 インターフェイス:USB3.0 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ A&ultima SP2000 [512GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A&ultima SP2000 [512GB]の価格比較
  • A&ultima SP2000 [512GB]のスペック・仕様
  • A&ultima SP2000 [512GB]の純正オプション
  • A&ultima SP2000 [512GB]のレビュー
  • A&ultima SP2000 [512GB]のクチコミ
  • A&ultima SP2000 [512GB]の画像・動画
  • A&ultima SP2000 [512GB]のピックアップリスト
  • A&ultima SP2000 [512GB]のオークション

A&ultima SP2000 [512GB]Astell&Kern

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Stainless Steel] 発売日:2019年 9月20日

  • A&ultima SP2000 [512GB]の価格比較
  • A&ultima SP2000 [512GB]のスペック・仕様
  • A&ultima SP2000 [512GB]の純正オプション
  • A&ultima SP2000 [512GB]のレビュー
  • A&ultima SP2000 [512GB]のクチコミ
  • A&ultima SP2000 [512GB]の画像・動画
  • A&ultima SP2000 [512GB]のピックアップリスト
  • A&ultima SP2000 [512GB]のオークション

『高音質で音楽を取り込む方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「A&ultima SP2000 [512GB]」のクチコミ掲示板に
A&ultima SP2000 [512GB]を新規書き込みA&ultima SP2000 [512GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信16

お気に入りに追加

標準

初心者 高音質で音楽を取り込む方法について

2021/12/31 17:57(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > A&ultima SP2000 [512GB]

クチコミ投稿数:20件

素人の質問ですいません。
購入を検討していますが、高音質で音楽を取り込む方法として、皆様はどんな方法をとられているのでしょうか。
サブスク、CD等で、ご自身でされている方法をおしえていただけないでしょうか。

書込番号:24521023

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9716件Goodアンサー獲得:605件

2021/12/31 18:06(1年以上前)

自分はCDからの読み取りビットレートを、標準の128kbpsを192kbpsにしてます。

書込番号:24521036

ナイスクチコミ!2


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2021/12/31 18:09(1年以上前)

ハイレゾにしたいかどうかで回答は全然違ってくる。

書込番号:24521041

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2021/12/31 18:11(1年以上前)

早速のご返信ありがとうございます。 取り込みソフトは何ですか? 又、サブスクの方はいませんでしょうか。

書込番号:24521046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2021/12/31 18:12(1年以上前)

ハイレゾにしたいです。

書込番号:24521048

ナイスクチコミ!0


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2021/12/31 20:15(1年以上前)

CDはMusic Center for PCでFLACとMP3にしてFLACは倉庫扱いのHDDへ。普段聴きはmp3で。
ハイレゾはダウンロード販売で買っています。

書込番号:24521216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11319件Goodアンサー獲得:1922件

2021/12/31 20:42(1年以上前)

・【2021年版】超高音質!?CD音源をハイレゾで取り込む・ハイレゾ化する方法解説!
https://birumen.site/cd-highreso-import/

FLACで取り込むのが良いかな。
上で紹介されているソフトは、シェアウェアです。

無料ソフトなら、SONY Music Center for PC や、Windows 10標準の
Windows Media Playerで取り込むこともできます。

いろいろなソフトを試して気に入った音質で取り込めるソフトを決めると良いでしょう。
タグ情報の内容もチェックした方が良いと思う。

書込番号:24521259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2022/01/01 12:53(1年以上前)

イマイチわかってないですけど、Amazon HDとか使えないんですか?

ハイレゾで、今まともに邦楽も聞けるのはAmazonくらいだと思いますけど。

書込番号:24522002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2022/01/01 16:48(1年以上前)

Amazonなら、パソコン経由でSDカードですか?
それとも直接ダウンロードですか?

書込番号:24522286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件

2022/01/01 23:01(1年以上前)

>hidekingoodさん


どもどもはじめましてm(__)m

自分の場合は主にmoralから、拡張子はFLAC、ハイレゾ音源をmicroSDに入れてます。
本体側に入れると、あっという間に容量が満タンになりそうですから。

でも音源ダウンロード云々より、イヤホンやヘッドホンを好みの物にした方が音の変化は分かり易いですよ。

sp2000は残念ながら持っていませんが、sp2000tが1月4日に届く予定です。

書込番号:24522793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2022/01/02 08:36(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。
やはり SDカードがいいのですね。
@SDカードの種類にこだわりはありますか?
ちなみにmoralって何ですか?
Aモーラクオリタス? それなら、パソコン→SDですか?
sp2000でSDに入れる方法は問題ありますか?
すいません、細かくて、

書込番号:24523072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件

2022/01/02 10:08(1年以上前)

>hidekingoodさん


>ちなみにmoralって何ですか?

スミマセン書き間違えました。
moraですね。

>SDカードの種類にこだわりはありますか?

自分の場合、拘りは殆ど有りません。サンディスクのウルトラというグレード以上なら問題なしだと思いますよ。容量は最近は256GBを使ってます。
容量は入れる曲の種類と曲数で人それぞれでしょう。
Amazonや無名店舗からの購入で、安さに釣られて偽物を掴まされ無い様に御注意下さい。


>それなら、パソコン→SDですか?


そうですね。パソコン→SDになります。


>sp2000でSDに入れる方法は問題ありますか?

問題はないと思いますよ。自分も毎回同じ方法で入れてます。


>すいません、細かくて。


誰でも最初は初心者ですし、自分も似た様なものです。
分からない事は早目に質問した方が良いですよ(^-^)。

書込番号:24523183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2022/01/02 10:45(1年以上前)

ご丁寧に返事いただき感謝します。
大分わかってきました。
パソコンがなくてもハイレゾ音源をOpen APP Service でmoraアプリなどからsp2000でSDカードに入れれば、手軽に高音質をあつめることができそうですね。
ありがとうございました。
ちなみにmoraは終了するみたいですが、TIDALをかんがえています。

書込番号:24523216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件

2022/01/02 11:44(1年以上前)

>hidekingoodさん

moraは終了しませんよ。


終了するのはmora qualitasですね。

参照URL

https://news.yahoo.co.jp/articles/56b3e235762c437ca905144a4c5c112514fee42c

書込番号:24523294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件

2022/01/02 13:28(1年以上前)

>hidekingoodさん

連続での書き込み&今さらの質問でスミマセンm(__)m

書き込みの内容から察するに、はじめてのdapだと思うのですが、この機種は其なりの重さと大きさがありますよ。
スレ主様、その辺りの事は承知されてるのでしょうか?

質問に質問で返してしまい申し訳有りません、ちょっと気になったものですから。

書込番号:24523413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2022/01/02 18:23(1年以上前)

大丈夫です。
現物で視聴して、買う予定です。
今までステレオの世界で生きてまして、今からはDAPの世界で生きようかと。
座ってる時間は限られてることに気づきました。

書込番号:24523888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2022/01/19 00:07(1年以上前)

高音質繋がりでの、質問です。
洋楽が好きなんですが、
TIDAL使われたい方いますか?
もしいらっしゃれば具体的なsp2000への取り込み方法も教えて下さい。
何かTIDALに関する情報もあればお願いします。

書込番号:24551712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Astell&Kern > A&ultima SP2000 [512GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A&ultima SP2000 [512GB]
Astell&Kern

A&ultima SP2000 [512GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月20日

A&ultima SP2000 [512GB]をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング