『GoogleStoreで\22,000.-引き』のクチコミ掲示板

Google Pixel 3a XL SIMフリー

6型フルHD+有機EL採用のスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9.0 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3700mAh Google Pixel 3a XL SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『GoogleStoreで\22,000.-引き』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 3a XL SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 3a XL SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 3a XL SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

標準

GoogleStoreで\22,000.-引き

2020/04/23 01:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 3a XL SIMフリー

クチコミ投稿数:12件

【ショップ名】
Google Store
【価格】
\39,160.-
【確認日時】
2020/04/23 01:00
【その他・コメント】
64GBモデルしかなさそうです。

書込番号:23354790

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:7件

2020/04/23 07:58(1年以上前)

情報ありがとうございます。値下がりするのを待ってました!しかしながら先日の3XLの値下げ率のことを思うと、もう少し安くしてほしかったなあ。この価格なら3XLを買えばよかったと後悔しております。

書込番号:23355006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27309件Goodアンサー獲得:3034件

2020/04/23 11:01(1年以上前)

無印の値下げを期待したい

書込番号:23355253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


えつんさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件

2020/04/23 12:34(1年以上前)

前もこの値段で売られていたけどもっと安くしてくれないとなー。

書込番号:23355420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2020/04/25 18:39(1年以上前)

悩んで、結局ポチッとしました。

>エフエフ238さん
確かにもう少し安ければ嬉しいかったのですが・・・
まぁ、この値段でも満足です。

>舞来餡銘さん
無印もいいですが、発売日から日もたってますし。
自分は、今回はこちらにしました。

>えつんさん
あと\5,000.-安ければ即決でしたが、悩んで結局ポチってしまいました。


書込番号:23359903

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Google Pixel 3a XL SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Google Pixel 3a XL SIMフリー
Google

Google Pixel 3a XL SIMフリー

発売日:2019年 5月17日

Google Pixel 3a XL SIMフリーをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング