『買いですか?』のクチコミ掲示板

2019年 6月25日 発売

NA-FW100K7

  • 「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」搭載の縦型洗濯乾燥機。液体合成洗剤・柔軟剤を入れておけるタンクを装備し、洗濯のたびに最適な量を計量して投入。
  • 「泡洗浄」と「パワフル立体水流」を搭載し、濃密泡のパワフル立体水流で、繊維の奥の汚れもしっかり落とす。
  • 「パワフル滝洗いコース」で落ちにくい食べこぼし汚れもきれいにする。敏感肌の人や子供の衣類を念入りにすすげる「パワフル滝すすぎコース」も搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:10kg/5kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:55.4cm NA-FW100K7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-FW100K7 の後に発売された製品NA-FW100K7とNA-FW100K8を比較する

NA-FW100K8
NA-FW100K8NA-FW100K8

NA-FW100K8

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 7月20日

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:10kg/5kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:55.4cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FW100K7の価格比較
  • NA-FW100K7のスペック・仕様
  • NA-FW100K7のレビュー
  • NA-FW100K7のクチコミ
  • NA-FW100K7の画像・動画
  • NA-FW100K7のピックアップリスト
  • NA-FW100K7のオークション

NA-FW100K7パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2019年 6月25日

  • NA-FW100K7の価格比較
  • NA-FW100K7のスペック・仕様
  • NA-FW100K7のレビュー
  • NA-FW100K7のクチコミ
  • NA-FW100K7の画像・動画
  • NA-FW100K7のピックアップリスト
  • NA-FW100K7のオークション

『買いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FW100K7」のクチコミ掲示板に
NA-FW100K7を新規書き込みNA-FW100K7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

買いですか?

2020/07/12 10:29(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FW100K7

クチコミ投稿数:6件

右は現行でほぼ機能は同じそうです。

近くのコジマで展示品約11万5千円だったのですが、お得でしょうか?

書込番号:23528686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2020/07/12 16:31(1年以上前)

もりもり0723さん こんにちわ

展示品とはいえ、価格の点で検討されてるなら

無料 5年保証付きなら買い だと 思います

次機種7月20日発売のNA-FW100K8は、マイナーチェンジ的な

槽洗浄お知らせサイン等なので!

書込番号:23529378

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2020/07/13 08:13(1年以上前)

コメントありがとうございます!

昨日購入を決め、店頭に再度行ったところ既に売れちゃってました(;_;)

書込番号:23530677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件 NA-FW100K7のオーナーNA-FW100K7の満足度4

2020/07/15 14:49(1年以上前)

ヤマダ電気で9Kの展示品をすすめられましたが、展示品は今のご時勢他人が触りまくりなので、10kのこの製品が在庫あったので新しい製品が出るということで、価格を交渉し、税込み135000円で購入しました、6月末でしたので今ならもう少し値下げ可能かも。
約10年前のアクアのドラム式を使用していましたが、故障(エラー)が多くて大変でしたが、さすがは進化しています、静かで10k、乾燥5kでモーターが8,9kよりいいらしいので、乾燥も多く入れなければ全然乾きますよ、値段さえ折り合えば買いです。

書込番号:23535733

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FW100K7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買いですか? 3 2020/07/15 14:49:44
購入しました。 0 2020/03/14 19:08:12
ドラム式から回帰で乾燥機能が心配 10 2019/10/03 10:54:16

「パナソニック > NA-FW100K7」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-FW100K7
パナソニック

NA-FW100K7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月25日

NA-FW100K7をお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング