『ハーウェイからの買い替えです!!!』のクチコミ掲示板

Google Pixel 3a SoftBank

5.6型フルHD+有機EL採用のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 5月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 9.0 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Google Pixel 3a SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Google Pixel 3a 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『ハーウェイからの買い替えです!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 3a SoftBank」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 3a SoftBankを新規書き込みGoogle Pixel 3a SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

ハーウェイからの買い替えです!!!

2020/03/19 10:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 3a SoftBank

スレ主 nonbe634さん
クチコミ投稿数:4件

ハーウェイのスマホが複数回のメタボで修理費もバカにならんので買い替えを決意!!!
残念なのは充電ランプがないところですかねえ・・・
これでまた過充電による電池メタボを避ける癖をつけるのにしばらくは悩みそうですね・・・
他の機能についてはこれから徐々に慣れて行かなければいけないのかなあ

書込番号:23292709

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件

2020/03/19 11:24(1年以上前)

漢方薬がいいでしょう。

書込番号:23292787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6781件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2020/03/19 11:26(1年以上前)

今のスマホってランプはたいていありませんよ。

書込番号:23292792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/03/19 18:33(1年以上前)

複数回が何回か分かりませんが、あまり多いのは機器の問題より使い方の問題では?

書込番号:23293332

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

Google Pixel 3a SoftBank
Google

Google Pixel 3a SoftBank

発売日:2019年 5月17日

Google Pixel 3a SoftBankをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング