『wi-fi繋がりにくい人注意』のクチコミ掲示板

Xperia 1 SoftBank

6.5型4K有機ELディスプレイとトリプルカメラを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3200mAh Xperia 1 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『wi-fi繋がりにくい人注意』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 SoftBankを新規書き込みXperia 1 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

wi-fi繋がりにくい人注意

2020/06/14 22:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 SoftBank

スレ主 MuGriM72さん
クチコミ投稿数:17件 Xperia 1 SoftBankのオーナーXperia 1 SoftBankの満足度5

xperia1softbank版使ってますが1つ気づいたことがあります。
xperia1は本体側面上部にwi-fiアンテナがあります(?)がこのアンテナ付近を握ったり手を近づけるとアンテナ本数が1、2少なくなって繋がりにくくなります。youtubeを横画面で見るときなどは特に注意したほうがいいかもしれません。

書込番号:23469624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2020/06/15 00:09(1年以上前)

は?

書込番号:23469888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件

2020/06/15 05:04(1年以上前)

>MuGriM72さん
何を注意するんすか?1年使ってますけど今までのdocomoのXPERIAの中でWi-Fi1番入る気がします。

書込番号:23470064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/06/15 07:30(1年以上前)

電波は水分を通れませんね。

防水や防水ケースに入れたスマホを水を張った洗面器に入れたら
モバイルもWi-FiもBluetoothも遮断されます。

人体は水分多いので手でアンテナ覆うと言われてるように感度落ちます。

電子レンジで食べ物が温まるのは電波が水分を通過出来ずに水分揺らすからです。

水分のように電波遮断するものがないと温まりません。

まっとうな投稿に驚きの反応されてるのが驚きです。

書込番号:23470169

ナイスクチコミ!15


スレ主 MuGriM72さん
クチコミ投稿数:17件 Xperia 1 SoftBankのオーナーXperia 1 SoftBankの満足度5

2020/07/11 14:59(1年以上前)

私の記入漏れで誤解を招いてしまい申し訳ありません。
これは私の使用環境の問題であり、全ての人に共通することではありません。
私の場合、wifiルーターから10メートルくらい離れた、タンスなどの障害物がある部屋で、wifiのアンテナが1、2本たった状態で起こっていることです。
あくまで繋がりにくい人がこの口コミを参考にしていただけると幸いです。

書込番号:23526579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件

2020/12/10 01:37(1年以上前)

今月は2GB勿論動画Amazon等もprime、YouTube等家に居ればWi-Fiは勿論外でもコンビニにちかずけば入るし昔は外だと入らなかったのに駅前行けばdocomoSHOPあるし
新料金プラン20GBも定額なら通話5分無料じゃなくて通話ももっと値下げしちゃえば、まぁLINEで通話すれば良いんですけど。

書込番号:23840284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazonアプリの動作がおかしい 2 2023/11/26 20:42:35
XPERIA 1かXPERIA 10 Wか? 10 2022/09/12 19:40:32
お財布ケータイ 4 2022/07/13 14:13:59
Xperiaホーム暴走してませんか? 3 2022/01/29 13:35:30
指紋認証エラー 7 2021/12/22 11:22:21
10へのアップデートの仕方を教えて下さい 2 2021/10/06 9:30:31
ゲーム性能は流石 0 2021/09/30 20:29:31
プレフィックス発信ができない 0 2021/09/14 9:55:29
マグネット式充電ケーブルが使えない 4 2021/08/15 17:26:27
アップデート 4 2021/08/21 8:54:17

「SONY > Xperia 1 SoftBank」のクチコミを見る(全 745件)

この製品の情報を見る

Xperia 1 SoftBank
SONY

Xperia 1 SoftBank

発売日:2019年 6月14日

Xperia 1 SoftBankをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング