『ソフトバンク系格安SIMでのテザリングについて』のクチコミ掲示板

LG K50 SoftBank

3500mAhバッテリーを搭載した6.26型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 7月 5日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.26インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3500mAh LG K50 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ソフトバンク系格安SIMでのテザリングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LG K50 SoftBank」のクチコミ掲示板に
LG K50 SoftBankを新規書き込みLG K50 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > LG K50 SoftBank

クチコミ投稿数:6件
機種不明

SIMロック解除済みの白ロムを購入し、iVdeo(ソフトバンク回線)のデータSIMを挿してみたのですが、テザリングを使用することができませんでした...。
考えられる理由と対策としては何があるでしょうか。

書込番号:23161246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2020/01/11 15:55(1年以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000031327/SortID=23024634/

理由は?対策は?っていうなら上記書き込みと同じ理由でしょうね

書込番号:23161297

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2020/01/11 22:02(1年以上前)

ただ単に、電波の状況が悪いだけでは?
3G でしか繋がっていないようですし。

SoftBankからどれだけの回線の割り当てを受けているのか不明ですが、
国内 MVNO からの又借りで、容量が極端に少なくて、少数のユーザーの利用でも輻輳に近い状態になる、
とかではないんですかね。

あくまでも、個人的な推測ですが…。

書込番号:23162017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2020/01/12 03:16(1年以上前)

全く同じです。

書込番号:23162422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2020/01/12 08:44(1年以上前)

なるほど、そういうことだったのですね...orz
ありがとうございました。

書込番号:23162590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > LG K50 SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LG K50 SoftBank
LGエレクトロニクス

LG K50 SoftBank

発売日:2019年 7月 5日

LG K50 SoftBankをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング