『着信してるのに何も表示しない、電話がとれない』のクチコミ掲示板

Xperia 1 SOV40 au

6.5型4K有機ELディスプレイやトリプルカメラを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3200mAh Xperia 1 SOV40 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『着信してるのに何も表示しない、電話がとれない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 SOV40 au」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 SOV40 auを新規書き込みXperia 1 SOV40 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 SOV40 au

着信してるのに画面は真っ暗で何も表示しない、電話がとれない。だからいつも着信履歴見てこちらからかけ直す。
au行ってもその場しのぎだけで一応は直ったようになるが、修理や交換してくれない。
何度もなる。再起動したら直るが、いちいちやってられない。

書込番号:23561479

ナイスクチコミ!0


返信する
ひでwさん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:4件

2020/07/27 11:31(1年以上前)

家族がXperia1に買い替えたときに同じ症状になったことがあります。
試行錯誤の結果、インストールした電話帳アプリが非対応だったためでした。
標準アプリに変更したところ正常に着信→表示→電話も取れる!になりました。

同じかわかりませんが情報の1つとして。

書込番号:23561550

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件 Xperia 1 SOV40 auのオーナーXperia 1 SOV40 auの満足度3

2020/07/30 00:10(1年以上前)

電話帳アプリなどはインストールした覚えはありません。
全くノーマルの初期状態です。

書込番号:23567326

ナイスクチコミ!0


yuuki170さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:5件

2020/08/27 12:51(1年以上前)

全く同じ症状です。
これが無ければ良いスマホだと思うんですけどね。

書込番号:23625126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 Xperia 1 SOV40 auのオーナーXperia 1 SOV40 auの満足度3

2020/08/28 03:21(1年以上前)

一体、何が原因なのか。電話かかってきてもとれないとは基本中の基本ができていない。
こんな不良品を出しておいてメーカーもauも無責任極まりない。
12万ぐらいしたのに。他にも少数ながら同じことが起こる人はいると思う。

書込番号:23626456

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia 1 SOV40 au
SONY

Xperia 1 SOV40 au

発売日:2019年 6月14日

Xperia 1 SOV40 auをお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング