『カメラ使用時の「メモリーエラー」』のクチコミ掲示板

Xperia 1 SOV40 au

6.5型4K有機ELディスプレイやトリプルカメラを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3200mAh Xperia 1 SOV40 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラ使用時の「メモリーエラー」』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 SOV40 au」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 SOV40 auを新規書き込みXperia 1 SOV40 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

カメラ使用時の「メモリーエラー」

2022/03/16 20:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 SOV40 au

こんばんは、

以前も同じ質問をさせてもらいました。

カメラ使用時の「メモリーエラー」ですが、 SDカードを新しい物に買えても改善しませんでした。

この不具合は、すべてのxperia1に発生している現象なのでしょうか?

使用されている方の状況が知りたいです。

書込番号:24653019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:8件

2022/03/16 21:03(1年以上前)

SDはトラブル多いので使わないでください。
他社のスマホでも同じです。

書込番号:24653085

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2022/03/16 22:30(1年以上前)

保存先を内部ストレージにして使うのはダメですか?

書込番号:24653267

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2022/03/16 22:59(1年以上前)

>カピバラさん♪♪さん
使用する際にスマホでフォーマットはしてるでしょうか?
していなければ一度試してみてください。
試しているのであればこれはスルーしてください。

書込番号:24653312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2022/03/17 00:26(1年以上前)

内部ストレージでは容量たりませんね。

書込番号:24653393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

Xperia 1 SOV40 au
SONY

Xperia 1 SOV40 au

発売日:2019年 6月14日

Xperia 1 SOV40 auをお気に入り製品に追加する <231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング