『ガラスフィルム』のクチコミ掲示板

Galaxy S10+ SCV42 au

約6.4型Quad HD+有機EL搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 5月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S10+ SCV42 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ガラスフィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10+ SCV42 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10+ SCV42 auを新規書き込みGalaxy S10+ SCV42 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ガラスフィルム

2019/05/24 09:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10+ SCV42 au

クチコミ投稿数:14件

フィルムもう貼られた方いますか?購入予定なので貼られた方でオススメメーカーなどあれば教えて頂けると助かります。

書込番号:22687770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2019/05/24 10:10(1年以上前)

S10/S10+から試供品として保護フィルムが最初から貼られているはずですが、それでいいような気もしますが。

今回から超音波式のディスプレイ内指紋センサー採用なので、利用するフィルムによっては指紋センサーがまともに使えない、読み取りしにくいという場合もあるかなと。
指紋認証を利用予定で別途フィルムを購入するなら、対応をうたったフィルムがいいとは思います。

書込番号:22687787 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:8件 Galaxy S10+ SCV42 auのオーナーGalaxy S10+ SCV42 auの満足度5

2019/05/24 12:29(1年以上前)

NIMASOのTPUフィルムを買いましたが、最初から貼られているフィルム(PET)がとても綺麗だったのでまだ貼っていません。擦り傷がつくまではこれで充分な気がします。

書込番号:22687994 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:8件 Galaxy S10+ SCV42 auのオーナーGalaxy S10+ SCV42 auの満足度5

2019/05/24 12:31(1年以上前)

綺麗にフチまで貼られています。

書込番号:22687995 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14件

2019/05/24 15:36(1年以上前)

ありがとうございます。最初から貼ってあるのはしりませんでした。

書込番号:22688280

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2019/05/24 15:44(1年以上前)

最初から貼られているフィルムで様子見てみます。

書込番号:22688292

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy S10+ SCV42 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10+ SCV42 au
サムスン

Galaxy S10+ SCV42 au

発売日:2019年 5月23日

Galaxy S10+ SCV42 auをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング