『ハンズフリー通話時音声が途切れます』のクチコミ掲示板

Galaxy S10+ SCV42 au

約6.4型Quad HD+有機EL搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 5月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S10+ SCV42 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ハンズフリー通話時音声が途切れます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10+ SCV42 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10+ SCV42 auを新規書き込みGalaxy S10+ SCV42 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信4

お気に入りに追加

標準

ハンズフリー通話時音声が途切れます

2019/06/07 12:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10+ SCV42 au

クチコミ投稿数:39件

ハンズフリー通話時に、こちらからの発話音声が相手側に途切れ途切れで聞こえるという問題に悩んでいます。
5/23の発売日に購入後、すでに端末を新品に交換していただいておりますが、交換した端末でも同じ症状が発生しております。
同じ症状の方いらっしゃいませんでしょうか?
ハンズフリー通話を多用しますので少々困っています。

auでは端末の交換は1度しかできないので2回目はSamsungのサポートに問い合わせてほしいと言われました。

書込番号:22718976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:39件

2019/06/07 21:10(1年以上前)

どうやら上側のマイクで話すと症状は発生しないようです。下側のマイクが不良なのかと考えましたが通常通話では下側のマイクのみ使用しており症状が現れないことからソフトウェアの問題と考えています。
Samsungサポートに問い合わせしましたが未だこの問題は報告されていないとの事でした。

書込番号:22719876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2019/06/09 18:56(1年以上前)

私も、同じ症状を経験しています。

書込番号:22724193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:39件

2019/06/09 19:28(1年以上前)

知人のS10で実験をしてみましたが、やはり同じ症状が発生しているようでした。
セーフモードで起動後、実験をするも症状は治りませんでした。
ライン通話のスピーカー通話でも音声が途切れるのでますます原因がわかりません。
Samsungにも報告済みですが、まだ同じ症状の報告は無いようです。

書込番号:22724256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6件

2019/07/04 12:15(1年以上前)

ドコモでS10買いましたが同じ症状です。
スレもたてました。

書込番号:22776191

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10+ SCV42 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10+ SCV42 au
サムスン

Galaxy S10+ SCV42 au

発売日:2019年 5月23日

Galaxy S10+ SCV42 auをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング