『Wi-Fi』のクチコミ掲示板

Galaxy S10+ SCV42 au

約6.4型Quad HD+有機EL搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 5月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S10+ SCV42 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Wi-Fi』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10+ SCV42 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10+ SCV42 auを新規書き込みGalaxy S10+ SCV42 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信6

お気に入りに追加

標準

Wi-Fi

2020/04/24 13:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10+ SCV42 au

クチコミ投稿数:61件

Wi-Fiが入らないところではWi-Fiマークは普通消えますよね?ずっと付いたままで困ってます
なにが原因か分ける方いませんか?

書込番号:23357326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2020/04/24 13:31(1年以上前)

wifiマークって扇形のマークのこと言ってるんですか?
それならついてるときに設定のwifiの部分確認したらいいじゃん

書込番号:23357348

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:61件

2020/04/24 21:01(1年以上前)

bixby routinesを使っているのでWi-Fi消えてくれないとbixby routinesの意味がないんです

書込番号:23358092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2020/04/24 22:42(1年以上前)

同じことの繰り返しになろうかと思いますが、

端末の設定から、
「接続」→「WiFi」
と開き、
これが「ON」にはなっていないか、端末が何かに接続されていないか、確認されましたか?
接続されていたら、「OFF」にすれば良いだけなのでは?

書込番号:23358283

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2020/04/25 06:12(1年以上前)

>こるでりあさん
優しい言い方出来ねぇのかよ。

書込番号:23358634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件

2020/04/26 21:36(1年以上前)

確認はしています
bixby routines使っているので手動でoffにするなら
bixby routines使っている意味ないと思うのでどうにかしたいんです

書込番号:23362685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2020/04/26 21:37(1年以上前)

ありがとうございます(´・_・`)

書込番号:23362688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy S10+ SCV42 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10+ SCV42 au
サムスン

Galaxy S10+ SCV42 au

発売日:2019年 5月23日

Galaxy S10+ SCV42 auをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング