『色は何色がおすすめですか』のクチコミ掲示板

Galaxy S10 SCV41 au

約6.1型Quad HD+有機EL搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 5月23日

カラー:

中古価格(税込):¥14,228 登録中古価格一覧(12製品)

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy S10 SCV41 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『色は何色がおすすめですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10 SCV41 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10 SCV41 auを新規書き込みGalaxy S10 SCV41 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

色は何色がおすすめですか

2019/05/26 14:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10 SCV41 au

スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件

色で迷っていて、決められません。実物見てないので何ともいえないのですが、購入した方に何色がおすすめかききたいです。ブラックは指紋目立ちますか。写真ではブラックがいいかなと思っています。白もいいなとも思っています。迷っています。

書込番号:22692764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2019/05/26 14:44(1年以上前)

買うなら青。

お好きな色を買うのがよろし。

書込番号:22692778

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件

2019/05/26 14:47(1年以上前)

>けーるきーるさん
早速のコメントありがとうございます。
青いいですね。きれいですよね。検討してみます。ありがとうございました。

書込番号:22692783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28452件Goodアンサー獲得:4211件

2019/05/26 14:54(1年以上前)

自分が選ぶ場合、Prism Blue、Prism White、Prism Blackの順です。まあ自分が好きな色を選べばいいですよ。
個人的には、Prism Green、Flamingo Pinkあたりがあればよかったですが。

ドコモでPrism BlueとPrism Whiteを予約してますが、ドコモは新プラン開始に合わせ6月1日に発売を遅らせてるのが残念です。いつもならauと同日発売なんですけどね。

書込番号:22692797 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件

2019/05/26 15:03(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
コメントありがとうございます。青、白、黒の順番ですね。なるほど、白も気になっているので、迷いますね。今は白にしよっかな〜という気持ちです。ありがとうございました。

書込番号:22692820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28452件Goodアンサー獲得:4211件

2019/05/26 15:07(1年以上前)

Prism Whiteは角度や光の加減で色が違って見えますし、これはこれでいいと思います。
Prism Blackに関しては、従来のブラック系と同じで汚れや傷が目立ちやすいと思います。

書込番号:22692825 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件

2019/05/26 17:22(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
コメントありがとうございます。白ロム購入で迷っていました。青がないと思っていたのですが、青があったので青にしました。ありがとうございました。

書込番号:22693054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:12件 Galaxy S10 SCV41 auのオーナーGalaxy S10 SCV41 auの満足度5

2019/05/26 17:30(1年以上前)

購入おめでとございます!
私はブルーにしました。とても良いですよ!ただハードケースに入れて使っていますので色は意味がなくなっちゃいましたけどねw

書込番号:22693070

ナイスクチコミ!1


スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件

2019/05/26 17:45(1年以上前)

>台風45号さん
コメントありがとうございます。青いいですか。良かった。青にして。ケース考えないといけないですね。今のところ裸でもいいかと思っています。ありがとうございました。

書込番号:22693089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28452件Goodアンサー獲得:4211件

2019/05/26 17:53(1年以上前)

とりあえず付属のハードクリアケースで利用してみればいいと思います。

書込番号:22693109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2019/05/26 19:19(1年以上前)

プリズムホワイトを購入しました!
ブルーは以前発売していたGalaxyS7edgeのブルーにそっくりでした。
私もケースに入れて使っているので、画面の枠が黒いせいで黒のスマホを持っている気分にしかなれません(^^;)

書込番号:22693266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10 SCV41 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1年半ぶりのS10 4 2025/11/20 21:03:50
修理受付終了 21 2025/10/19 23:31:23
故障紛失サポートについて 2 2024/09/05 12:34:43
USB-Cイヤホン 3 2024/05/27 12:48:29
Wi-Fiルーターとの接続について 2 2024/04/13 16:55:41
ノジマオンラインで見つけましたが 12 2023/10/29 8:37:27
ニュース通知 3 2023/07/06 6:09:43
最近急に動作が重く遅くなってきた。 5 2023/05/12 18:22:50
Galaxyノートのデータ保存 7 2023/01/15 10:29:40
セキュリティー更新 8 2023/01/04 15:32:25

「サムスン > Galaxy S10 SCV41 au」のクチコミを見る(全 1308件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10 SCV41 au
サムスン

Galaxy S10 SCV41 au

発売日:2019年 5月23日

Galaxy S10 SCV41 auをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング