『値下げについて』のクチコミ掲示板

Galaxy S10 SCV41 au

約6.1型Quad HD+有機EL搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 5月23日

カラー:

中古価格(税込):¥14,228 登録中古価格一覧(12製品)

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy S10 SCV41 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『値下げについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10 SCV41 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10 SCV41 auを新規書き込みGalaxy S10 SCV41 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

標準

値下げについて

2019/07/28 20:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10 SCV41 au

スレ主 あつ子さん
クチコミ投稿数:68件

現在、S8 を使っております。


だいたい発売からどのくらいで値下げのタイミングがやってくる
のか教えていただければ嬉しいです。


よろしくお願いします。

書込番号:22826105

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28452件Goodアンサー獲得:4211件

2019/07/28 20:19(1年以上前)

必ずしも値下げされる、というわけでもありません。
大幅値下げされる機種もあれば、値下げ額が少ない機種、また全く値下げされない機種も存在します。

時期がはっきりしてるわけではないですが、Galaxy Sであれば過去の例からGalaxy Noteが出る前後に多少値下げされる可能性はあるかなと思います。
ただ大幅値下げはできなくなりますし、どうなるかわかりませんけどね。

書込番号:22826125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2019/07/28 20:42(1年以上前)

>あつ子さん
>まっちゃん2009さん
別件ですが、昨日エディオンなんば本店にて、MNPでGALAXY s10/s10+が約8万数千円引きでした。

複数台の場合は、更にエディオンポイント20,000円が還元されるそうです。

一応今日迄の施策でしたが、在庫が無いので今月中迄の取り寄せでのMNPが可能な場合だそうです。

恐るべし値引きですね。

書込番号:22826182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 あつ子さん
クチコミ投稿数:68件

2019/07/28 22:36(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

ありがとうございます。8月と思っていたのですが、期待できない感じですね。


>八咫烏の鏡さん
機種変更なので無理ですね。割引すごいですね。

7月中に購入しようと思います。

書込番号:22826444

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:7件 Galaxy S10 SCV41 auのオーナーGalaxy S10 SCV41 auの満足度5

2019/07/30 00:04(1年以上前)

こないだ、auで機種変更したとき、1万円割引でしたよ!

書込番号:22828558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28452件Goodアンサー獲得:4211件

2019/07/30 00:27(1年以上前)

1万円割引は機種限定、期間限定で実施されてます。
https://www.au.com/mobile/campaign/change-android-19su/

スレ主さんはそれ以外に割引があるか、ということでしょう。大幅値引きはMNP以外期待できないと思います。

書込番号:22828591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1543件Goodアンサー獲得:127件

2019/07/30 08:26(1年以上前)

S10は厳しいかな。S9は機種変更で二万引きしてましたよね。今年の年末あたりになったらするかもしれませんね。あとは、auの引き止めクーポンをもらうとか。その場合でも、1.5万(別の機種変更なら三万)ぐらいですから。5000円割引のクーポンなら容易に手に入りますね。関西ならeoとかでもらえますね。

書込番号:22828914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 あつ子さん
クチコミ投稿数:68件

2019/08/01 20:15(1年以上前)

お世話になりました。

7月30日、難波エディオンで購入しました。

期間限定の10800円引きキャンペーンと機種代金10%エディオンポイントで購入しました。

ありがとうございました。

書込番号:22833283

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10 SCV41 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1年半ぶりのS10 4 2025/11/20 21:03:50
修理受付終了 21 2025/10/19 23:31:23
故障紛失サポートについて 2 2024/09/05 12:34:43
USB-Cイヤホン 3 2024/05/27 12:48:29
Wi-Fiルーターとの接続について 2 2024/04/13 16:55:41
ノジマオンラインで見つけましたが 12 2023/10/29 8:37:27
ニュース通知 3 2023/07/06 6:09:43
最近急に動作が重く遅くなってきた。 5 2023/05/12 18:22:50
Galaxyノートのデータ保存 7 2023/01/15 10:29:40
セキュリティー更新 8 2023/01/04 15:32:25

「サムスン > Galaxy S10 SCV41 au」のクチコミを見る(全 1308件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10 SCV41 au
サムスン

Galaxy S10 SCV41 au

発売日:2019年 5月23日

Galaxy S10 SCV41 auをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング