『バイバイS10』のクチコミ掲示板

Galaxy S10 SCV41 au

約6.1型Quad HD+有機EL搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 5月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy S10 SCV41 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バイバイS10』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10 SCV41 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10 SCV41 auを新規書き込みGalaxy S10 SCV41 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信3

お気に入りに追加

標準

バイバイS10

2020/10/07 09:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10 SCV41 au

クチコミ投稿数:22件 Galaxy S10 SCV41 auのオーナーGalaxy S10 SCV41 auの満足度1

auもついにPixelを売るようになったようで。

まだ端末代分割中なのでやめられないですが、
未来が見えてきました。

サムソン製品を選ばないで済む日が見えてきたのは朗報です。
高額スマホでなければ、もっと早くお別れできたのに。

書込番号:23710782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28452件Goodアンサー獲得:4211件

2020/10/07 09:36(1年以上前)

「サムソン」ではなく「サムスン」です。

書込番号:23710799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:22件 Galaxy S10 SCV41 auのオーナーGalaxy S10 SCV41 auの満足度1

2020/10/07 09:43(1年以上前)

指摘ありがとうございます。

書込番号:23710813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


conan888さん
クチコミ投稿数:71件

2020/10/08 07:21(1年以上前)

>パーパパパださん

auならアップグレードEXに入ってれば、分割払い途中で残債があっても
残債は支払うこと無く機種交換できますよ
iPhoneユーザーは48回分割払いにして、アップグレードEXに入って常に新しいiPhoneでいられます
分割払いも24回より48回にすれば毎月の支払い金額も下がります

たかが400円ほどのアップグレードEXお得かもねー

書込番号:23712512

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy S10 SCV41 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1年半ぶりのS10 4 2025/11/20 21:03:50
修理受付終了 21 2025/10/19 23:31:23
故障紛失サポートについて 2 2024/09/05 12:34:43
USB-Cイヤホン 3 2024/05/27 12:48:29
Wi-Fiルーターとの接続について 2 2024/04/13 16:55:41
ノジマオンラインで見つけましたが 12 2023/10/29 8:37:27
ニュース通知 3 2023/07/06 6:09:43
最近急に動作が重く遅くなってきた。 5 2023/05/12 18:22:50
Galaxyノートのデータ保存 7 2023/01/15 10:29:40
セキュリティー更新 8 2023/01/04 15:32:25

「サムスン > Galaxy S10 SCV41 au」のクチコミを見る(全 1308件)

この製品の情報を見る

Galaxy S10 SCV41 au
サムスン

Galaxy S10 SCV41 au

発売日:2019年 5月23日

Galaxy S10 SCV41 auをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング