『どの色がいいか迷う』のクチコミ掲示板

Galaxy A30 SCV43 au

6.4型有機ELディスプレイと3900mAhバッテリーを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 6日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3900mAh Galaxy A30 SCV43 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『どの色がいいか迷う』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A30 SCV43 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy A30 SCV43 auを新規書き込みGalaxy A30 SCV43 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

どの色がいいか迷う

2019/06/11 11:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A30 SCV43 au

クチコミ投稿数:17件

ギャラクシーA390に機種しようと思っているのですが皆さんならどの色をがいいですか? ご意見よろしくお願いいたします。

書込番号:22727677

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy A30 SCV43 auのオーナーGalaxy A30 SCV43 auの満足度5

2019/06/11 11:20(1年以上前)

自分ならば、レッド or ホワイトの2択ですね。

あと細かな突っ込みすいませんが、Galaxy A390ではなくGalaxy A30ですよ。

書込番号:22727692 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17件

2019/06/11 11:33(1年以上前)

>まっちゃん2009さん、ありがとうございます。もう一度書き直します^^

書込番号:22727725

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2019/06/11 11:46(1年以上前)

修正のやりかたわからないのでここに修正書き込みします、機種はギャラクシーA30で、どの色がいいのかで迷ってます 皆様ならどの色がいいですか?ご意見よろしくお願いいたします。

書込番号:22727742

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy A30 SCV43 auのオーナーGalaxy A30 SCV43 auの満足度5

2019/06/11 14:01(1年以上前)

書き込みしたあとの修正はできませんから、このままでいいですよ。

書込番号:22728032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件 Galaxy A30 SCV43 auの満足度4

2019/06/11 15:52(1年以上前)

色は個々の好みなのであれですが(笑)
私は黒が好きなので今回も黒にしました。気に入ってますよ^^

書込番号:22728216

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:1件

2019/06/11 17:11(1年以上前)

>sakura yujiさん

店頭でモック見て選べば良いと思います。

個人的には「赤」か「白」ですね。

白はauだけのようです。

書込番号:22728329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:1件

2019/06/11 17:15(1年以上前)

白はJCOMでもありますね(汗)

書込番号:22728331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2019/06/11 17:30(1年以上前)

皆さん、ご意見ありがとうございます  自分は最初青がいいかなーって思ったけどHuaweiの青と似てて間違われるので青は省きました^^ キレイなのは白か赤・・・・黒も光沢があっていいけど・・・・迷うな・・・

書込番号:22728359

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy A30 SCV43 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A30 SCV43 au
サムスン

Galaxy A30 SCV43 au

発売日:2019年 6月 6日

Galaxy A30 SCV43 auをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング