『EメールやCメールの受信音をプリインストール以外の音にするには』のクチコミ掲示板

Galaxy A30 SCV43 au

6.4型有機ELディスプレイと3900mAhバッテリーを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 6日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3900mAh Galaxy A30 SCV43 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『EメールやCメールの受信音をプリインストール以外の音にするには』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A30 SCV43 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy A30 SCV43 auを新規書き込みGalaxy A30 SCV43 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A30 SCV43 au

クチコミ投稿数:716件

タイトルの通り、EメールやCメール(+メッセージ)の受信音を今までの端末と同じ音の設定にしようと思ったのですが
どうも、プリインストールの設定以外、出てこないのです
今どきの端末で、まさかそんなことないよな!?と思いつつ結局わかりませんでした

どなたか、ユーザー様、販売スタッフ様、関係者様・・・ご存じの方いらしたら教えてください

書込番号:23123005

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:6786件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2019/12/22 19:10(1年以上前)

Galaxyでメールなどの通知音を追加するには、ファイルの「Notifications」に追加したい音を入れ、設定でそれを選べば変更出来るはずです。

書込番号:23123076 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:716件

2019/12/22 19:43(1年以上前)

>香川竜馬さん
ありがとうございます
設定できました

取説などにも書いてないですよね
こんな面倒な設定じゃフツーわからないですよね!?

書込番号:23123132

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6786件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2019/12/22 19:49(1年以上前)

はい、普通のスマートフォンであれば適当なフォルダに入れても出来るのですが、GalaxyだとNotificationsに入れないと変更や追加が出来ません。私もググらなければわからないくらいでしたよ。

書込番号:23123152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy A30 SCV43 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A30 SCV43 au
サムスン

Galaxy A30 SCV43 au

発売日:2019年 6月 6日

Galaxy A30 SCV43 auをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング