『またしてもピンクを購入!』のクチコミ掲示板

AQUOS R3 SHV44 au

Pro IGZO採用の6.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 5月25日

カラー:

中古価格(税込):¥13,376 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3200mAh AQUOS R3 SHV44 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『またしてもピンクを購入!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R3 SHV44 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS R3 SHV44 auを新規書き込みAQUOS R3 SHV44 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

またしてもピンクを購入!

2019/05/25 03:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R3 SHV44 au

スレ主 北くんさん
クチコミ投稿数:9件

AQUOS R2ではdocomoのコ-ラルピンクを購入しました。
AQUOS R3ではauのピンクアメジストを購入しました。

男でも持てるお洒落な色と思います。

書込番号:22689410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2019/05/25 15:43(1年以上前)

>北くんさん

自分で気に入って購入されたわけですし、誰かさんに払ってもらったわけでもないんですから、気にされないことです。
あちこちでユーザーのことを考えないような書き込みしてますから。おもしろがって、ナイス入れる人もいるみたいですが。

ちなみに自分がAQUOS R3を購入するなら、ドコモならラグジュアリーレッド、auならアメジストピンクです。共通カラーは選択肢になりません。
派手派手しいドぎついピンクは大嫌いですが、男女問わず持てる落ち着いた雰囲気の上品なピンクは好きですね。

書込番号:22690375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:5件

2019/05/26 07:15(1年以上前)

おはようございます。純正ガラスフィルム派なら、共通カラーですかね?3キャリアで在庫あれば買えますし。キャリアカラーは、直ぐに在庫が無くなるイメージが(T_T)

書込番号:22691867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2019/05/26 14:20(1年以上前)

>北くんさん
手帳型ケースに入れれば色わかりませんが、クリアケースに入れるとオシャレですね。

書込番号:22692740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R3 SHV44 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AQUOS R3のauモデルはLINEMOで使用可能か? 6 2022/10/10 19:00:33
au機で Rakuten Un-Limit を使用したい方は注意 3 2022/10/10 0:10:12
この機種交換2回目です。 2 2021/12/16 9:41:40
au うたパス 1 2021/10/10 9:42:10
最近 3 2021/10/09 5:50:48
アップデート後に一部のアプリが行方不明です 3 2021/09/18 0:47:05
Widevineについて 2 2021/06/08 17:28:06
Android11 2 2021/05/12 22:55:59
ゲーミング設定の画質について教えてください 0 2021/04/13 2:59:49
wi-fiが途切れる 4 2021/03/17 13:06:51

「シャープ > AQUOS R3 SHV44 au」のクチコミを見る(全 534件)

この製品の情報を見る

AQUOS R3 SHV44 au
シャープ

AQUOS R3 SHV44 au

発売日:2019年 5月25日

AQUOS R3 SHV44 auをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング