『販売延期を発表。』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 lite Premium HWV33 au

128GBストレージやトリプルカメラを搭載した6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 8月 8日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3340mAh HUAWEI P30 lite Premium HWV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

HUAWEI P30 lite Premium HWV33 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『販売延期を発表。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 lite Premium HWV33 au」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 lite Premium HWV33 auを新規書き込みHUAWEI P30 lite Premium HWV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

販売延期を発表。

2019/05/22 13:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 lite Premium HWV33 au

クチコミ投稿数:19件

auが、公式的に販売延期を発表。予約していた方も含めて。
ここまで来てしまったか…llllll(-ω-;)llllll

書込番号:22683943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件

2019/05/22 13:39(1年以上前)

Y!mobileは昨夜から予約受付を停止していて先ほど延期のアナウンス出ましたし、UQ mも先ほど同じく延期のアナウンスが出ました。

ドコモもP30 Proの予約受付を夕方にも停止するみたいです。

書込番号:22683948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件

2019/05/22 13:39(1年以上前)

訂正
UQ m → UQ mobile

書込番号:22683950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 ハンター日記 

2019/05/22 13:55(1年以上前)

どうなるんでしょうね。
楽天モバイルやOCNモバイルではまだ販売中ですね。

書込番号:22683975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2019/05/22 14:04(1年以上前)

先程正式的にキャリア版が延期になり(ニュース等で流れたのがた)、自身今日の12時にgoo Simsellerで購入予約入れましたけど、なんだかのアナウンス流れるのか気掛かりです。

書込番号:22683986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件

2019/05/22 14:25(1年以上前)

SIMフリーはキャリアやキャリアサブブランドとは立場が違うようです。
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1185915.html 

ただ中には延期するMVNO事業者、取り扱いを延期する量販店やECサイトも出てくるでしょうね。

書込番号:22684017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件

2019/05/22 14:30(1年以上前)

キャリアやサブブランドは自社製品としての取り扱いになるので先を考えて延期という判断、MVNOは基本的にオープン市場向け端末を売るだけでサポートはメーカーに任せるという感じで対応がわかれる可能性もありそうです。

書込番号:22684024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件

2019/05/22 20:24(1年以上前)

昼には予定通り発売するとしていた楽天モバイル、夜になり発売延期に変更してきました。
https://mobile.rakuten.co.jp/news/product_20190522/

多くのMVNOがこれに続く可能性はあるかな。特にある程度のシェアがあり、知名度もある事業者あたりは。

書込番号:22684621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P30 lite Premium HWV33 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI P30 lite Premium HWV33 au
HUAWEI

HUAWEI P30 lite Premium HWV33 au

発売日:2019年 8月 8日

HUAWEI P30 lite Premium HWV33 auをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング