『連絡先の編集のやり方』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 lite Premium HWV33 au

128GBストレージやトリプルカメラを搭載した6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 8月 8日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3340mAh HUAWEI P30 lite Premium HWV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

HUAWEI P30 lite Premium HWV33 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『連絡先の編集のやり方』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 lite Premium HWV33 au」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 lite Premium HWV33 auを新規書き込みHUAWEI P30 lite Premium HWV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信3

お気に入りに追加

標準

連絡先の編集のやり方

2019/12/02 07:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 lite Premium HWV33 au

スレ主 tomozo36さん
クチコミ投稿数:12件

auのP30 liteを使っています。
auショップでHTL23から電話帳を移動をしてもらいました。

電話帳に入っていたものは移動できたのですが、「編集」を押しても編集画面になりません。
検索のページから動きません。

お分かりになる方いらっしゃいますか?

書込番号:23082211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47539件Goodアンサー獲得:8117件 Android端末のFAQ 

2019/12/02 07:33(1年以上前)

画像の添付がないため、「検索のページ」が何のことかわかりませんでした。

端末を再起動
連絡先アプリを起動→編集したい人をタップ→編集をタップ
これで、編集画面に遷移できなかったという意味でしょうか?

画像の添付や遷移方法の記載がないため、どこから遷移しようとしているか不明ですが、
上記でも解決出来ない場合は、auショップに持っていかれるとよいと思います。

書込番号:23082233

ナイスクチコミ!10


スレ主 tomozo36さん
クチコミ投稿数:12件

2019/12/02 18:50(1年以上前)

もう一度ご説明します。

連絡先のアイコンを押すと、
連絡先一覧が出てきます。
その中の一件を押して下の編集を押すと、
編集画面ではなく一瞬真っ白になり連絡先の一覧がならんだ画面に戻ります。

不具合でしょうか?

書込番号:23083365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2729件Goodアンサー獲得:366件 MacroDroid Discord Japan 

2019/12/02 19:08(1年以上前)

>tomozo36さん

お書きになった動作をすると通常なら編集画面になると思います。連絡先の移動といっても色々な方法があります、今回はauショップの方の操作でこのような状態になっていますので、auショップの方に見てもらった方が確実だと思いますよ。

書込番号:23083401

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P30 lite Premium HWV33 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P30 lite Premium HWV33 au
HUAWEI

HUAWEI P30 lite Premium HWV33 au

発売日:2019年 8月 8日

HUAWEI P30 lite Premium HWV33 auをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング