『入荷案内』のクチコミ掲示板

TORQUE G04 au

2m落下試験をクリアしたタフネススマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 8月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2940mAh TORQUE G04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『入荷案内』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G04 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G04 auを新規書き込みTORQUE G04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

入荷案内

2019/08/29 15:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G04 au

スレ主 OpalEyeさん
クチコミ投稿数:129件 TORQUE G04 auのオーナーTORQUE G04 auの満足度4

2週位前の予約でしたが、昔ほど売れてないのか、本日、入荷したとの案内がありました。
引き渡しは、発売日の 30日以降との事です。


オプションのハードホルダーは一応、確保してもらいましたが、ショップでは入荷数が少ないそうです。

書込番号:22886947

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:5件

2019/08/29 16:31(1年以上前)

自分は本日予約してきました^^

代理店では無く旗艦店で予約したので代理店より1万以上安く買えるようですね^^

お店の話だと明日お渡し出来るとは思いますとの事でしたね^^

ちなみにブラックを予約したけど皆さんのカラーチョイスはどんな感じですか^^?

書込番号:22886997

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2019/08/29 22:04(1年以上前)

>ジグソーパズルさん
旗艦店=直営店ってことですか? 最初から、提示金額がそんなに安かったんですか? 直営店でいいのなら、問い合わせてみようかな?

書込番号:22887645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:5件

2019/08/30 14:18(1年以上前)

別機種

直営店ですよ^^

代理店は9万以上でしたね・・・

なので自分は直営店で購入してきましたよ^^

書込番号:22888801

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

TORQUE G04 au
京セラ

TORQUE G04 au

発売日:2019年 8月30日

TORQUE G04 auをお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング