『限定カラー電池パック申込について』のクチコミ掲示板

TORQUE G04 au

2m落下試験をクリアしたタフネススマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 8月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2940mAh TORQUE G04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『限定カラー電池パック申込について』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G04 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G04 auを新規書き込みTORQUE G04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

限定カラー電池パック申込について

2019/09/02 18:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G04 au

クチコミ投稿数:31件

フリマで購入したものでも申し込めそうですか?
フォームに入力する事項とかキャリア回線が必要とかauIDが必要とか契約者以外、Wi-Fiでもできるとかお教え下さい。

書込番号:22896147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
α-girl65さん
クチコミ投稿数:55件 TORQUE G04 auのオーナーTORQUE G04 auの満足度2

2019/09/02 20:23(1年以上前)

IMEIが必要となりますので、フリマで買われた機種で既に申請済の場合は無理だと思います。逆に申請前であれば可能だと思います。

書込番号:22896408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:9件

2019/09/02 21:27(1年以上前)

間違た場合再登録みたいですから 上書きされるんじゃないのかな

書込番号:22896559 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2019/09/03 04:03(1年以上前)

やはり但し書きもほぼ条件無いので端末情報のみですよね。

書込番号:22897100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2019/09/03 04:11(1年以上前)

上書きですか、なるほど。

書込番号:22897101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:8件

2019/09/03 11:40(1年以上前)

>芋との歪不和異さん
こんにちは、対象のトルク上から申請しないとダメなようです。
別機種(GalaxyNote9)で登録申請しようとしたら、「お持ちのトルクG04で申し込みしてください。」といったニュアンスのメッセージがでました。

書込番号:22897506

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE G04 au
京セラ

TORQUE G04 au

発売日:2019年 8月30日

TORQUE G04 auをお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング