『ymobileでトルクギアG04を使いたい!』のクチコミ掲示板

TORQUE G04 au

2m落下試験をクリアしたタフネススマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 8月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2940mAh TORQUE G04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ymobileでトルクギアG04を使いたい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G04 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G04 auを新規書き込みTORQUE G04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信6

お気に入りに追加

標準

ymobileでトルクギアG04を使いたい!

2019/09/03 18:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G04 au

クチコミ投稿数:9件

僕は、最近トルクギアG04の購入を考えていますが。
ymobileのSIMでも使えますか?

書込番号:22898119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2019/09/03 18:29(1年以上前)

SIMロック解除済みなら可能、ただしSoftBank/Y!mobileのプラチナバンドには非対応です。

書込番号:22898142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:27361件Goodアンサー獲得:3035件

2019/09/03 18:30(1年以上前)

シムロック解除した前提、ですが

プラチナバンドが使えない、事を我慢すれば使えます

これは富澤雄治さんの環境で次第なので試して頂くしか無いですね

Y!mobileで試験機借りてシムロック解除したG04にSIM差して試して頂くしか無いです

書込番号:22898146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2019/09/03 19:01(1年以上前)

参考になりましたありがとうございました

書込番号:22898211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:95件

2019/09/03 19:03(1年以上前)

この機種の対応バンドって公表されてますかね?
ネットで探しても見つけられなかったので。

書込番号:22898214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2019/09/03 19:07(1年以上前)

>Nine Inch Nailsさん

au公式で案内されてますよ。
https://www.au.com/support/service/mobile/procedure/simcard/unlock/compatible_network/

書込番号:22898217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:95件

2019/09/03 19:14(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

ありがとうございます。ありましたね。

>富澤雄治さん

バンド1と3が対応しているので使えるとは思いますが、お住まいの地域次第です。

書込番号:22898231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE G04 au
京セラ

TORQUE G04 au

発売日:2019年 8月30日

TORQUE G04 auをお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング