『TORQUE g04』のクチコミ掲示板

TORQUE G04 au

2m落下試験をクリアしたタフネススマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 8月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2940mAh TORQUE G04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『TORQUE g04』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G04 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G04 auを新規書き込みTORQUE G04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

TORQUE g04

2020/09/07 15:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G04 au

【困っているポイント】
充電端子のカバーがきっちり閉まらなくなる。
電源を入れていると徐々に熱くなり操作不能になる。熱さでポケットにも入れておけない。
【使用期間】
一台目 使用開始2ヶ月半で端子カバーがしっかり閉まらなくなり水濡れが怖く、店舗で見て頂いた上で交換。
2台目 交換後2ヶ月で端子カバーが同様になる。交換は有償、修理は無償か有償か店舗では判断つかないとのこと。
【利用環境や状況】
外仕事ではあるが基本、濡らしたり汚したり落としたりはしない。
ラジコをよく使う
【質問内容、その他コメント】
熱さで操作不能になるコメントは多々有りますが端子カバーの不具合が同様に有るかたはいらっしゃいますか?

書込番号:23647729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3件

2020/09/12 12:00(1年以上前)

端子カバーの修理に出したところ、基板も割れているとの事。乱暴な扱いや落下もしたことないのに?丈夫さが売りなのに全然丈夫で無い。Gzoneから全種使っているが、がっかりです。

書込番号:23657472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


naga326さん
クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:14件 TORQUE G04 auのオーナーTORQUE G04 auの満足度4

2020/09/12 18:12(1年以上前)

自分も発熱機体の修理をしたところなんですが、「基板が割れていた」のではなく、そっとリコールで基板交換、じゃないのかなぁと。

書込番号:23658237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2020/09/13 07:56(1年以上前)

USB接続部のカバーの不良で修理、交換に出したものの、よもやの基板も破損しているとのこと。頑丈さが売りなのに熱出すわ、カバー閉まらない、おまけに基板も割れているなんて(`Δ´)
あと一年半も使い続けなればならないと考えると(T_T)
発熱に関しては把握している感じでしたがリコールするような感じではなかったです。

書込番号:23659331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE G04 au
京セラ

TORQUE G04 au

発売日:2019年 8月30日

TORQUE G04 auをお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング