公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2019年 8月30日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥13,376〜¥14,080 登録中古価格一覧(16製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G04 au
ありがとうございます。
有形SIM:POVO
テザリング専用機として使いたい。
期待値どれくらいスピード出そうですか?
iPhoneは100ぐらいは出たと思いました。
宜しくお願いします。
書込番号:25755775 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
4G機なので出ても100Mbps、環境によっては10Mbpsってところでは?
店頭販売のみ、Dランクなので個体差がありそうですね。まあ、値段が値段なのでハズレを引いても諦めがつきそうですが。
書込番号:25755828
1点
>minato9999さん
うちでWiFiで回線速度計ったら220Mbpsでました(320Mでの契約です)
自分もイオシスでジャンク購入したんですが見た目の差が結構ありますよww
書込番号:25755969
![]()
0点
ありがとうございます。期待値がわかり安心しました。
書込番号:25756637 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「京セラ > TORQUE G04 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/06/08 3:56:00 | |
| 3 | 2024/06/01 18:16:21 | |
| 0 | 2024/01/03 14:38:31 | |
| 10 | 2024/01/04 6:48:22 | |
| 2 | 2023/12/13 19:42:50 | |
| 3 | 2023/11/04 15:19:10 | |
| 0 | 2022/09/19 14:52:29 | |
| 0 | 2022/08/01 21:38:36 | |
| 2 | 2022/08/01 16:13:52 | |
| 0 | 2021/12/30 2:30:02 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









