『s10の待ち受け画面に、秒まで表示された時計が出る』のクチコミ掲示板

Galaxy S10 SC-03L docomo

3眼カメラ搭載の6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy S10 SC-03L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『s10の待ち受け画面に、秒まで表示された時計が出る』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10 SC-03L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10 SC-03L docomoを新規書き込みGalaxy S10 SC-03L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10 SC-03L docomo

クチコミ投稿数:2件
機種不明

添付の画像のように、s10の待ち受け画面に、デジタル式の時計で、秒まで表示された時刻が出ることがあります。
アプリを入れているわけではありません。
突然出てくるので、再現できません。
どうして出てくるのでしょうか?
同じような状況になる方いらっしゃいますか?
always on displayも、ロック画面も、普通の時計にしているのですが、秒表示は出来ません。
デフォルトの機能で秒まで表示できるのならば、待ち受けなりAODなりを、秒表示にしたいのですが、方法はないでしょうか?

書込番号:22738996

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:7件

2019/06/16 16:44(1年以上前)

機種不明

>じろう55さん

私もふと見たら、秒数表示出てました。色々調べたり、イジったりしましたが、やり方がわかりません。もう少し頑張って試してみます。

書込番号:22739472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:7件

2019/06/16 16:46(1年以上前)

機種不明

>じろう55さん

わかりました。この画面で時計をタップすると秒数表示されるようです。

書込番号:22739479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:2件

2019/06/16 18:53(1年以上前)

ありがとうございます!!
謎が解けて嬉しいです!!
秒が知りたいときは時間をタップすれば良いんですね。

書込番号:22739850

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2020/08/24 00:47(1年以上前)

>じろう55さん
突然すみません…
この画面で時間だけタップしても表示されないのですが…
何か他にも方法はご存じでしょうか…
またはどのようにしてら表示されますかね…

書込番号:23618680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10 SC-03L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10 SC-03L docomo
サムスン

Galaxy S10 SC-03L docomo

発売日:2019年 6月 1日

Galaxy S10 SC-03L docomoをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング