『エッジライティング』のクチコミ掲示板

Galaxy S10 SC-03L docomo

3眼カメラ搭載の6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 1日

カラー:

中古価格(税込):¥14,228 登録中古価格一覧(23製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy S10 SC-03L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『エッジライティング』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10 SC-03L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10 SC-03L docomoを新規書き込みGalaxy S10 SC-03L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 エッジライティング

2019/08/23 21:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10 SC-03L docomo

クチコミ投稿数:70件

エッジライティングが光りません。

LINE、docomoメールは対応してないみたいなので、+メッセージで試しても光りません。

皆さんは光ってますか?

書込番号:22875269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28452件Goodアンサー獲得:4211件 Galaxy S10 SC-03L docomoのオーナーGalaxy S10 SC-03L docomoの満足度5

2019/08/23 21:53(1年以上前)

edge lightingは5世代前からある機能ですが、前からそんなものですよ。
過去機種のスレを検索すればわかりますが、同じような質問がいくつかあります。

光ったり光らなかったりですから、あまり期待しない方がいいです。

Galaxyシリーズは好きで毎世代購入してますが、edge lighting機能はどの機種でも利用してませんね。

書込番号:22875285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


銅メダル クチコミ投稿数:28452件Goodアンサー獲得:4211件 Galaxy S10 SC-03L docomoのオーナーGalaxy S10 SC-03L docomoの満足度5

2019/08/23 22:03(1年以上前)

補足

過去機種ではLINEに対応してたので、S10/S10+も対応してるかなと思います。

書込番号:22875314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


華ママさん
クチコミ投稿数:1018件Goodアンサー獲得:13件

2019/08/24 01:47(1年以上前)

>ままれもん88さん

https://s.kakaku.com/bbs/J0000030319/SortID=22725104/

まっちゃん2009さんも書かれていますが
昔からちゃんと光らないです^^;
今でも本当に忘れた頃に光る程度です。

書き込みしたスレをコピーしました。
参考にされてください。

書込番号:22875700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10 SC-03L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10 SC-03L docomo
サムスン

Galaxy S10 SC-03L docomo

発売日:2019年 6月 1日

Galaxy S10 SC-03L docomoをお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング