『ファーエイP30liteのAndroid11のことについて』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 lite ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 8月 8日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.15インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3340mAh HUAWEI P30 lite ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

HUAWEI P30 lite 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『ファーエイP30liteのAndroid11のことについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 lite ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 lite ワイモバイルを新規書き込みHUAWEI P30 lite ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信5

お気に入りに追加

標準

ファーエイP30liteのAndroid11のことについて

2021/08/12 12:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 lite ワイモバイル

スレ主 若者ーさん
クチコミ投稿数:63件

質問です、現在YmobileSIMを挿して使用しているファーエイP30liteにAndroid11はリリースされますか?

書込番号:24285455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:27253件Goodアンサー獲得:3029件

2021/08/12 12:45(1年以上前)

既にAndroid9→Android10がリリースされてますので無いのでは?

HUAWEIのliteシリーズは1回のOSバージョンアップのみが通例です

書込番号:24285470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47922件Goodアンサー獲得:8208件 Android端末のFAQ 

2021/08/12 12:52(1年以上前)

>若者ーさん
SIMは何の関係もありませんし、未来のことなので、誰にも分かりませんが、本機はAndroid11にはならないと思います。

Yahoo等で「Huawei Android11」で検索してみるとよいかと。

書込番号:24285481

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:79件

2021/09/25 12:33(1年以上前)

楽天モバイルは2021年9月からAndroid11に出来るらしい。
私はUQだけどまだ何も来ない。

書込番号:24361609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2021/09/26 11:11(1年以上前)

OSのメジャーアップデートではなく、
ソフトウエア更新だと思いますけど。
楽天モバイルの公式HPでご確認を。

私の所有する各色 1台計 3台のうちの Whiteは、最新の
10.0.0.488(C635E5R2P4)
になっています。

書込番号:24363483

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8528件Goodアンサー獲得:1101件

2021/09/26 16:11(1年以上前)

>楽天モバイルは2021年9月からAndroid11に出来るらしい。

9月に出ているアップデートはセキュリティの向上のみです。
https://network.mobile.rakuten.co.jp/information/software/p30lite/

過去のHUAWEIのサポートを見ても、今更P30liteにandroid11はないでしょうね。

書込番号:24364085

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P30 lite ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P30 lite ワイモバイル
HUAWEI

HUAWEI P30 lite ワイモバイル

発売日:2019年 8月 8日

HUAWEI P30 lite ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング