2019年 6月 8日 発売
ビートウォッシュ BW-V80E
- 本体幅57cmのスリムな縦型洗濯機(洗濯・脱水容量8kg)。大流量と高濃度で洗い、予洗いの手間を減らす「ナイアガラ ビート洗浄」を採用。
- 投入口の幅が約38cmあり大物が取り出しやすいほか、衣類がほぐれて取り出しやすくなる「ほぐし脱水」機能を装備している。
- スライド式の糸くずフィルターでごみに触れずにサッと捨てられる。洗濯槽の見えない部分の汚れも菌も洗い流す「自動おそうじ」機能付き。
洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-V80E
質問です。
旧型と変更(改良?)された場所、機能は何かありますか?
特に無いなら型落ちの旧型を買おうと思っていますが・・
書込番号:22902086 スマートフォンサイトからの書き込み
34点
旧型って80Cですか? 仕様が同じなので変わってないはずですよ。電子レンジを急遽買った時もスイッチのデザイン以外は同じでした。
新品で買えるなら旧型がお得です。
書込番号:22902097
![]()
13点
ありがとうございます。
近所で旧型が処分価格で売っていたので
買いたいと思います。
書込番号:22902121 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
ちなみに、ご近所はどこのお店でいくらで販売でしたでしょうか?
近いなら私も購入したいと思います。
書込番号:22915116
5点
私は V80Cから V80Eに機械の故障で取り換えたんですが 一つだけ追加機能があります。
洗剤セレクト機能が新たに追加されました。液体洗剤と粉末洗剤を選ぶ機能です。
この機能により液体洗剤の場合は、ビートウィングXの回転数を上げて衣類を動かししっかり洗う、またコースによっては
すすぎが1回になります。
粉末洗剤では、洗剤をしっかりと溶かして洗う またすすぎは2回 となってます。 またどちらの洗剤でもすすぎの回数は
手動で変えることが出来ます。 今更ですが私も現物を見て初めて知りました。
書込番号:23097593
9点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > ビートウォッシュ BW-V80E」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/01/11 16:06:57 | |
| 3 | 2021/02/25 22:52:18 | |
| 5 | 2020/10/09 8:20:19 | |
| 7 | 2020/10/05 18:27:25 | |
| 4 | 2020/07/07 11:18:07 | |
| 5 | 2020/06/30 14:34:34 | |
| 0 | 2020/06/20 18:02:13 | |
| 0 | 2020/06/11 23:15:17 | |
| 4 | 2020/06/09 13:55:52 | |
| 1 | 2020/05/17 11:39:47 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)








