『うーむ、なぜに日立だけ値上がり傾向?』のクチコミ掲示板

2019年 6月 8日 発売

ビートウォッシュ BW-V80E

  • 本体幅57cmのスリムな縦型洗濯機(洗濯・脱水容量8kg)。大流量と高濃度で洗い、予洗いの手間を減らす「ナイアガラ ビート洗浄」を採用。
  • 投入口の幅が約38cmあり大物が取り出しやすいほか、衣類がほぐれて取り出しやすくなる「ほぐし脱水」機能を装備している。
  • スライド式の糸くずフィルターでごみに触れずにサッと捨てられる。洗濯槽の見えない部分の汚れも菌も洗い流す「自動おそうじ」機能付き。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:57cm ビートウォッシュ BW-V80Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-V80E の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-V80Eとビートウォッシュ BW-V80Fを比較する

ビートウォッシュ BW-V80F
ビートウォッシュ BW-V80Fビートウォッシュ BW-V80F

ビートウォッシュ BW-V80F

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 6月

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:57cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-V80Eの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V80Eのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V80Eのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V80Eのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V80Eの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V80Eのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V80Eのオークション

ビートウォッシュ BW-V80E日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2019年 6月 8日

  • ビートウォッシュ BW-V80Eの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V80Eのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V80Eのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V80Eのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V80Eの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V80Eのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V80Eのオークション

『うーむ、なぜに日立だけ値上がり傾向?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-V80E」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-V80Eを新規書き込みビートウォッシュ BW-V80Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

標準

うーむ、なぜに日立だけ値上がり傾向?

2020/03/02 11:53(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-V80E

スレ主 M.Johnさん
クチコミ投稿数:32件

いろいろ比較して、またビートウォッシュにしようかと思っているところですが、価格コムの価格推移グラフを見ると、2月後半から日立だけが値上がり傾向にありますね。 この機種も7kgタイプのBW-V70Eも同じ傾向です。

比較検討した東芝やシャーの価格推移は値下がり傾向か横ばいです。 3月の引っ越しシーズンや昨今の景気低迷懸念でむしろ値下がりを期待していたのですが、なぜに日立だけ。。。。。

さすがにボトムから6千円以上も上がってしまってるので、今は買う気しません。 今使っているビートウォッシュがベアリングか壊れたのか、脱水での騒音がはんぱないので、ほんとうは早く買い替えたいのですけどね。

書込番号:23262098

ナイスクチコミ!16


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2020/03/02 13:12(1年以上前)

M.Johnさん  こんにちわ

個人的な感想ですが!! (どこかでよく見るテロップ)

日本メーカーは、パナと日立

パナソニックは、高いし!チャイナ系の東芝・シャープ ・・・・・

価格の点で、日立を選択する方が多いと言うことでは、ないでしょうか?!?!



書込番号:23262221

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2020/03/02 14:15(1年以上前)

>比較検討した東芝やシャーの価格推移は値下がり傾向か横ばいです。 3月の引っ越しシーズンや昨今の景気低迷懸念でむしろ値下がりを期待していたのですが、なぜに日立だけ。。。。。

新型コロナの影響も多少は出てきてるんじゃない?
もしこのままの状態が続けば日立だけとか洗濯機だけでは済まなくなってくると思う

書込番号:23262314

ナイスクチコミ!2


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2020/03/03 00:13(1年以上前)

日立のこの機種は中国生産だったと思います。新型コロナで品薄になってるのかもしれません。

書込番号:23263316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:10件

2020/03/03 18:55(1年以上前)

7kgも同じような価格推移でしたが、余り待てませんでしたし、中国製ということもありウイルス関係の状況も鑑み購入に踏み切りました。
待てる人は待つ方がいいかもしれませんけど、肝心のモノがはいってこなくなる可能性もありますし早めの購入の方がいいのかもしれません。

書込番号:23264362

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-V80E」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
乾燥機能! 2 2022/01/11 16:06:57
衣類の水の浸透が悪い 3 2021/02/25 22:52:18
柔軟剤の投入タイミング自動とつけおき時間の設定について 5 2020/10/09 8:20:19
お湯取ホース 7 2020/10/05 18:27:25
水漏れ? 4 2020/07/07 11:18:07
異音? 5 2020/06/30 14:34:34
ヤマダ電気にて 0 2020/06/20 18:02:13
ビックカメラにて 0 2020/06/11 23:15:17
すすぎの回数について 4 2020/06/09 13:55:52
ドラム式から縦型へ 1 2020/05/17 11:39:47

「日立 > ビートウォッシュ BW-V80E」のクチコミを見る(全 113件)

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-V80E
日立

ビートウォッシュ BW-V80E

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

ビートウォッシュ BW-V80Eをお気に入り製品に追加する <1058

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング