『水漏れ?』のクチコミ掲示板

2019年 6月 8日 発売

ビートウォッシュ BW-V80E

  • 本体幅57cmのスリムな縦型洗濯機(洗濯・脱水容量8kg)。大流量と高濃度で洗い、予洗いの手間を減らす「ナイアガラ ビート洗浄」を採用。
  • 投入口の幅が約38cmあり大物が取り出しやすいほか、衣類がほぐれて取り出しやすくなる「ほぐし脱水」機能を装備している。
  • スライド式の糸くずフィルターでごみに触れずにサッと捨てられる。洗濯槽の見えない部分の汚れも菌も洗い流す「自動おそうじ」機能付き。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:57cm ビートウォッシュ BW-V80Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-V80E の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-V80Eとビートウォッシュ BW-V80Fを比較する

ビートウォッシュ BW-V80F
ビートウォッシュ BW-V80Fビートウォッシュ BW-V80F

ビートウォッシュ BW-V80F

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 6月

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:57cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-V80Eの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V80Eのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V80Eのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V80Eのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V80Eの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V80Eのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V80Eのオークション

ビートウォッシュ BW-V80E日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2019年 6月 8日

  • ビートウォッシュ BW-V80Eの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V80Eのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V80Eのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V80Eのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V80Eの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V80Eのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V80Eのオークション

『水漏れ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-V80E」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-V80Eを新規書き込みビートウォッシュ BW-V80Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

水漏れ?

2020/07/06 19:45(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-V80E

クチコミ投稿数:2件

昨日設置したばかりです。
今日使い始めたのですが、給水口?の部分に水が貯まります。
拭いてもすぐ溜まってしまうのですがなぜでしょう?

ユニオンナットの締りが悪いのかと思い締め直してみてもだめでした。
これくらいは貯まるものなのでしょうか?

書込番号:23516474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2020/07/06 20:45(1年以上前)

付属の給水ホースと本体の取り付けは、どちらも日立製です。
蛇口と給水ホースの取り付けなら、蛇口の形や太さはどうなっているかはあるでしょうが、付属品と洗濯機本体の取り付けが上手く行かないってあるのでしょうか。
どうしても駄目なら、他の人にやって貰ってはどうですか。

書込番号:23516625

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2020/07/06 21:47(1年以上前)

>っとみーさん

ねじが合っていないかもしれませんので、一度止水し、洗濯機をスタート。
ホースの中の水が抜けますので、その水が漏れている個所を外しましょう。

そして、ねじ山が潰れていないか?確認して問題なければ、ねじがかみ合っているのを確認しながら締めてみましょう。
それでも漏れるなら、ホースの不良かも。
古いホースだとパッキンが劣化しているので漏れることがあります。

ねじ山が潰れていれば、設置業者のミスの可能性が高いので、画像の保存はしっかりと。

書込番号:23516799

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2020/07/07 09:04(1年以上前)

>チルパワーさん

一度外してつけ直したら水漏れなくなりました。
設置してもらったものなので自分でやるのを躊躇していたのですがやってみて正解でした。
しばらくこれで様子を見てみようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:23517463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2020/07/07 11:18(1年以上前)

>っとみーさん

それは良かったです。
でも、ヒドイ業者が増えました。

私は素人ですが、設置前に据え付け説明書などを読んでおき、疑問があればその時点ですぐに指摘します。
この人は、うるさい人だな、手抜きが出来ないな、と普通の業者ならキチンとやっていきます。

業者によっては、設置説明書は持ち帰る業者もいます。(というか、言わないと持ち帰ります)
それは、手抜きがバレてしまうから。
設置前に据え付け説明書は持ち帰らず、置いておいてね、余った部品も全部置いておいてね。
と言えば、上記同様担保が出来、何か問題があっても大丈夫です。

ネジ締めも簡単ですが、締めすぎるとネジ山が切れる。
常識的、基本的な事も出来ない業者が増えていることは事実です。

洗濯機のホースは、交換の時に新品が同封されて交換します。
これは、過去に取り付けてあった水栓に水垢等あり、古いホースだとパッキンが固くなり水漏れするためです。
新品で水漏れするのは、ホースの不良か、今回のように不良取り付けが原因だと思います。

問題があった場合は、取り外す前に動画でコメントを入れながら撮影しておきます。
自分が原因で無いことを証明しやすくするためです。
次回からのご参考に。

書込番号:23517704

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-V80E」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
乾燥機能! 2 2022/01/11 16:06:57
衣類の水の浸透が悪い 3 2021/02/25 22:52:18
柔軟剤の投入タイミング自動とつけおき時間の設定について 5 2020/10/09 8:20:19
お湯取ホース 7 2020/10/05 18:27:25
水漏れ? 4 2020/07/07 11:18:07
異音? 5 2020/06/30 14:34:34
ヤマダ電気にて 0 2020/06/20 18:02:13
ビックカメラにて 0 2020/06/11 23:15:17
すすぎの回数について 4 2020/06/09 13:55:52
ドラム式から縦型へ 1 2020/05/17 11:39:47

「日立 > ビートウォッシュ BW-V80E」のクチコミを見る(全 113件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-V80E
日立

ビートウォッシュ BW-V80E

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

ビートウォッシュ BW-V80Eをお気に入り製品に追加する <1058

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング